I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

2015年を振り返ってみる




2015年も無事に終わりますね(◦´꒳`◦)

今年はいろいろなことを体験し、そして変化がありました。

これを2015年最後の投稿としますので、総集編としてお送りしたいと思います!
アイドル関係のみで!




まず、2015年始まってそうそう幸せすぎたのは、One Directionのライブに行けたこと!!

母とふたりで行ったのですが、もう、もう、コンサート中は母の存在を忘れて騒ぎまくりました(迷惑)


だって大好きでしょうがなくって、だけど会えるなんて思ってもなかったのに、生で声が聞けて、同じ場所で同じ歌を歌って同じ様に息をして生きているだけで幸せで!!!!


でもまったく実感が湧かなかったですね😭

席も遠かったのもあると思うんですけど、実在してるってことだけでなんかもうパニックだから、もはや感じない様にしなきゃ精神保ってられなかったんじゃないかと思われます。(笑)

携帯で写真や動画撮り放題なので、いっぱい撮ってお家に帰っても幸せが持続しておりました( ¡~¡ )それでも実感が湧かない…w



「One Directionのライブに絶対に一生に一度行く!何があっても行く!」

そう決めて、今まで努力してきて、叶った夢。

それが叶ってしまうと叶ってしまうで、次何を目標にしたらいいんだよ…、と1Dロスに陥っていた私(笑)


そんな時に訪れた1Dショッキングの連続。

あの時の辛さは、話に出来ないくらいのものですね(泣)


「ゼインがいる、5人の時の1Dに会えてよかった」

そうプラスに言えるけど、この言葉がどんだけ辛いか(笑)

どのグループを好きになったとしても、もう二度とあんなに辛い経験はしたくないです。



そんな傷心の中、出会ったのが伊野尾慧(ギーク)くんでした。

今思うとなんでこのタイミングだったの…って思うんですけど(笑)

当時はちーちゃんに「でも私には1Dがいるから…!」って、ファンにはならないと拒んでたのに(笑)


とゆうか、これ洋楽が好きな人あるあるだと思うんですけど、私も同じく

外国人ずっと見てたら、日本人に対してかっこよく思えない問題

に出くわしてたわけなんですよ(笑)


海外が昔から好きだったってこともあるんですけど、「日本人を好きになれるのかな…」と割とガチで悩んでた時もありましたw

だから、嵐→1D→Hey! Say! JUMPって好きになった流れ的にはなってますけど、1Dを好きな時は日本の俳優さん方に対してかっこいいとか、ジャニーズの方に対してかわいいとか、そんなに思ってなかったんです。でも好きだったし、ドラマ見たりとかは普通にしてました!

だから、ジャニーズに出戻ること自体ありえない!って(笑)


それなのに1Dで傷ついた私には、ちょうど良いタイミングで伊野尾くんと出会って、そこからは伊野尾くんによって癒されていきました(笑)

とゆうか、どう足掻いても伊野尾くんのことが好きだったんですよね。

一目惚れを初めてしたのですが、性格やダンスやエピソード等々を知っても知っても覚めなくて、もう波に流されよう…と途中で諦めました(笑)

そしたら舞台やらラジオやらバラエティーやら24時間テレビやらコンサートやらで伊野尾くんを見る機会がどんどんと増えていって、Hey! Say! JUMPのドツボにもハマりました(笑)

今では素敵なグループと出会わせてくれた伊野尾くんに感謝してます!



さーて、では伊野尾くんに翻弄され始めた私の話をしていきましょう。

まず舞台!私が伊野尾くんを好きになった当時の1番大きな伊野尾くんのお仕事です。

こちら、ちーちゃんと大阪まで行きました(笑)
しかし当日券が当たらず見れませんでした(笑)

パンフレットとふせんだけでも買えたし、後悔するより行動してよかったって今は思ってるのですが、悔しかったですね〜!

とゆうか当時の自分の行動力褒めてあげたい!(笑)
いくら伊野尾くん好きになったからって、1ヶ月そこらしか経ってないのに大阪まで行っちゃうガッツww

おかげで最高の思い出が出来ました!(笑)


そして夏に、初めて伊野尾くんと会うことが出来ます…《JUMPing CARnival 2015》!!

スタンドだったんですけど、アンコールでトロッコに乗ってきた伊野尾くんがまぁ近いことww

初めてのコンサート参加で、自担とゆうものがこんなにも近くにきたという奇跡を噛み締めました。
ちーちゃんの好きな知念くんは来ず…。


この後は、テレビで伊野尾くんを見るたびに「あんなに近くに、こんなに美しい生命体が…」とか脳が煮え立ってました。

やっぱり大好きだ…と、伊野尾くんロスはあったものの、気持ちに変化はなく。


24時間テレビはちーちゃんとオールで全部みることが出来たし(結局30時間以上起きてました)、Hey! Say! JUMPを好きになってからも楽しい思い出がたくさん作れました(*‘ω‘ *)


そして、伊野尾くんのお仕事が決まるたびに喜んで、テレビで見て幸せもらって…って過ごしていたら、カウコンが決まり!

ありがたいことにカウコンにちーちゃんと行けることになって、最高の年末となりました!

カウコンまぢでよかったです。
伊野尾くんのことばかりになってしまいますが、年が明けたら私が見てえらいこっちゃと思ったところだけお送りしますので乞うご期待。



そしてジャニーズWESTとの出会いも、私にとってデカかったです。

ファンになったのは10月なのですが、伊野尾くんにハマりだした時に流星やのんちゃんは知っていたので、音楽番組をみて「のんちゃんかわいい!」とかはしてましたw密かにw

だけどリトラを見ていても、大好きだったのはHey! Say! JUMPの方で、ジャニーズWESTは面白いから見てるくらいで名前も覚えてなかったんですね。

そんなある日、ジャニーズWESTの中で1番好きなのんちゃんのブチ切れを見て脳天に雷が落ちたような衝撃が起きたのです(笑)

単純に、「この人素直〜…(呆然)」って感じだったのですが、その後Hey! Say! JUMP目当てで読んでいた雑誌で何度ものんちゃんにやられて、ジャニーズWESTの回のリトラも楽しむようになっていました。

そんな中で発売された《一発めぇぇぇぇぇぇぇ》のコンサートDVD。

いつ発売されたのかとか、全く知らないのですが、CMを見て猛烈に欲しくなり、なぜか買っちゃって、どハマりしました(笑)

一気に大好きなグループになって、今では毎日ジャニーズWESTジャニーズWEST…してます(笑)

なんでコンサートDVD買ったのか自分でもよくわかりませんw高いのになぜ買ったんやろw

だけどこの時の自分も褒めたいです!(笑)よう買った!(笑)


コンサートDVDを買ってから、メンバーの名前を覚え、どんなグループなのかを知り、デビューしてまだ1年も経ってない頃のコンサートなのか…!ということにまた衝撃を受け、今後への期待感と、がんばるジャニーズWESTを応援したいという気持ちが強まって、今こんな感じになってます(笑)

おかげでお金が飛んでいく毎日になってしまったけれども、今1番幸せなのは間違いなくジャニーズWESTが私の生活の一部になっているからです!

年が明けたらラッキィィィィィィィ7 コンサートが始まります!!
年が明けたと同時に幸せがわんさかわんさかです!
2016年がめちゃくちゃ楽しみ!(笑)



と、とりあえず3グループについて書きましたが、5/5にはTaylor Swiftの1989 World tuarにも行ってきました!こちらもちーちゃんと(笑)
2日目の公演には山田くんと圭人りんも見学にきてました。

これは東京ドームで行われたのですが、本当に価値観が変わりました。
コンサートってこんなに楽しくて美しくて最高なエンターテイメントなのかって!
人生で最高の経験をしました。
一生忘れられない( ¡~¡ )



今年だけで4回県外へ旅行へ行き、4回コンサートへ行きました。

自分にとって大切な年であったことは間違いないのですが、自慢とかではなく、いい経験を自分で働いて得たお金と、自分の行動力で体感し尽くせたことがなによりも最高でした。

頑張れば大好きな人のコンサートへ行ける、一生に一度しか体験できないことを体感することができる。

大人になったからこそできることを、今年はたくさん経験しました。

来年がどうなるかはわからないけれども、自分の良い経験になることはたくさん経験していきたいなと思います!!!

海外にも行きたいし!コンサートだけやなくって旅行もたくさん行きたい!友達と遊びたい!

いつでもフットワーク軽く、やろうと思ったことは成し遂げる!だけど周りのことと自分のことはちゃんと考えて行動しよう…、それを目標に、2016年もめっちゃ楽しみたいなと思います!!(笑)

まずは年明けのラッキィィィィィィィ7コンサートですね(◦´꒳`◦)

他にも、裕翔くんの映画、ドラマ、バラエティー、伊野尾くんのバラエティー…と、書き出したらキリがないくらい楽しいことはどんどんと押し寄せてきますので!全部楽しんで過ごしていきたいなと思います(*‘ω‘ *)!




そして、最後にはなりますが書き記しておきたいと思います。

まだ気持ちの整理がバッチリできた訳ではないのですが、2016年からは「ジャニーズWESTのジャス民」として過ごしていきたいなと思っております。

それも、「虹色ジャス民」として(*^ω^*)
やっぱり誰が1番かジャニーズWESTは決められませんでした(笑)


色々と思うことはあるのですが、この記事の大体部分はもう3日前くらいから書いていたんです。それで、考えることもあって。

今日、大阪で引いたくじに「他を見てフラフラ想いを移すのはやめなさい。」って書いてあって、くじの内容がどうのこうのじゃなくって、自分の反応が答えなのかなって思いまして…。

「他を見て」なのであれば、本来はOne Directionに戻ることだと思うのですが、最初に思ったのは「ジャニーズWESTだけにしたい」でした。

くじの通りにする必要はぜんぜん無いんだけど、これが私の本当の気持ちなのであれば、もやもやするのであれば、辛いだけならば、気持ちの整理はするべきだなと思ったので。

まだ整理できてないので、また年が明けたら書きたいなと思います!



f:id:sakiufa23:20151231202248j:image



最後に(笑)

私がHey! Say! JUMPの伊野尾くんを好きになった時期→舞台主演

私がジャニーズWESTののんちゃんを好きになった時期→舞台主演

と、今年は好きになる人なる人、舞台の主演してうけました(笑)