I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

カウコン セトリ勝手な願望




ついに明日から始まりますよ!!



私は明日の18:00〜の分で楽しんできます(◦´꒳`◦)

初日の一公演目、どんな公演になってるのかとても楽しみですので、今日は自分の「この曲好きだから歌って欲しいなあ」という願望だけを書いていこうと思います(笑)



まずオープニング!

Overtureはカウコン仕様で可愛らしく始まってほしい(◦´꒳`◦)!

そしてOP曲なんですけれども、「2015年のカウコン」なので、2015年発売の曲にして欲しいなぁって思うんですよ…なので、OP曲としてもパンチが出せそうな「キミアトラクション」はどうでしょうか(笑)

あの軽快なダダンダンダダン♩が鳴って、バーン!(花火)「君がナンバーワーン♩ナナナ〜(全員の声が出る)」

ってゆう流れ(笑)

でも衣装がキミアトラクションのは印象が薄いから、やっぱり夏のコンサートの時のギラギラしたあの、山田くんがRPGのキャラクターみたいになる衣装がいいもんな…、でもOPがウィークエンダーはなんか嫌なんですよ…!

新しい扉を開けてください…!(誰)



そして、最初は盛り上げまくってCarnivalが始まったぞ〜!♩と上げておいて、キミアトラクションのカップリング曲を小出しで全部出していって欲しい!

「秋、僕に風が吹いた」とかも冬だけど歌っていこう!!(笑)


ゆうて、もう「ペットショップラブモーション」とかはいいのですよ(お前はそれでも伊野尾担なのかと言われそうな発言)

それよりもBESTコーナーの強化を行って、おもっきし楽しみたい!笑いたい!

そしてどんなタイミングでもいい。「ス・リ・ル」を歌ってほしい。(笑)

ペトラももちろん聴きたいし見たいんですよ、だけどいっぱい見てきたかわいい伊野尾さんよりも、かっこいい伊野尾さんも今年最後に拝んでおきたいのです(笑)

あー!でも今年最高に猫だった伊野尾さんをみたい…!

あ、「B! E! S! T! BEST!」も声張りたい。


そして、セブンコーナーでは「ガンバレッツゴー」と「ただ前へ」を歌ってほしい!

この2曲が単純に好きなだけです(笑)


あと、年が明けた(設定)で、開演して1時間後くらいに「Ready Go」を歌ってほしい!
大好きな曲だし、歌詞もいいから年が明けてからにふさわしい曲だと思う!

あと、「Come On A My House」も、みんなでJUMP!JUMP!言えるからほしい(◦´꒳`◦)!



かっこいいラインでは、もうJUMP担は見飽きたであろう「Ride With Me」をしてほしい(笑)

やっぱりこれはJUMPのかっこいい曲の代表だと思うので、今年最後のRWMでカッコつけてほしい!
歌詞もすごくよくて私は大好きなんです。
JUMPの新しい時代を一緒にみたい!

そして、「Beat Line」「RELOAD」やってほしいな、好きだから。(笑)

どれも歌詞がいいんですよ…!
男らしい…!
今後への野望が感じられるし…!



そして、JUMPing CARから選抜されなかった曲たちを、今回のカウコンで初だししていただきたい。

本当にさ、ここで「Fever」歌わなかったらいつ歌うの?!

「SHen SHera SHen」好きなんでしょう?!口ずさむなら、コンサートで歌おうよ!

「Walk」とか私大好きよ!!

「DISCO JOCKEY‼︎!」の
「I say DISCO! You say JOCKEY! DISCO! 」「JOCKEY! 」「DISCO! 」「JOCKEY! 」はいつするの?!コンサートでやらなくていつするの?!ねぇ!!(笑)

少々取り乱しましたが、本当に、ここんとこらへんはコンサートでしてほしいよ( ;  ; )



あとは、本当に私の個人的な好みなのですが、「愛ing」「サム&ピンキー」「star time」「new hope」が聴きたい(笑)

好きなんです、この歌達が!
特に「愛ing」が聴けたら私はそれで悔いはない。



ざーっと、願望のみを言いたか放題言いましたが(笑)
まぁコンサートは願望どうりにはなりませんので!ものすっごい変な歌歌ったとしてもHey! Say! JUMPといられるだけで幸せです。(笑)



f:id:sakiufa23:20151229204954j:image



!グッズに関してのこと!

Johney's webの方でグッズ撮影のレポが掲載されております。
それを見たところによると、夏のコンサートの衣装で撮ったとのこと。そして、party感満載のとっても豪華なものになってるらしい!

そしてうちわが( ;  ; )ペインティングを各々でしてるらしいのですが、伊野尾くんと知念くんがふたりで合作しているらしいんですよ( ;  ; )
ちーちゃんは必ず知念くんのうちわを買うので、私も伊野尾くんのうちわ買っちゃおうかな…と思って(笑)

知念担と伊野尾担でよかったー!!って思います(笑)



明日、心から楽しんできます(◦´꒳`◦)