I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

12.25 Mステ スーパーライブ




クリスマス夜は、親友のちーちゃん(ブログ登場ひさびさ笑)のお家にお泊まりに行きました\(^o^)/



ちーちゃんの家に着いたのが19:15くらいだったのですが、さぁごはんを食べながらMステをみましょうとしていた時にHey! Say! JUMPが登場して、ふたりで盛り上がりごはんが食べられず(笑)

終わって「さぁ今度こそごはんを…」と思ったらすぐにジャニーズWESTが登場して私の心臓持たず(笑)

最高な流れでした(◦´꒳`◦)♡



Hey! Say! JUMPはキミアトラクション!
ジャニーズWESTはズンドコパラダイス!



Hey! Say! JUMPは新衣装似合ってて、クリスマスの特別感が出ててみんなかっこよかったです!

ちょいちょい替え歌で「クリスマス」って言ってて、嬉しかった(笑)

最後、決めポーズの時に知念くんにマフラー巻いてあげてたのがかわいすぎてw

そして、伊野尾くんほんっとに!!可愛かったですね!!そしてかっこよかった!!キラキラしてましたわ。

私、伊野尾くんのお肌が特に好きなんですよ!(マニアック)

初めて伊野尾くんを生で見れた時も、顔面の綺麗さもそうなんですけど、あの肌の美しさに見惚れました。(笑)

トマトのおかげなのかな!!



ジャニーズWESTはいつものアルミホイル衣装で(*^ω^*)

のっけからみんなではまちゃんのぶりっこポーズやし、本当に楽しそうに、そして嬉しそうにズンドコズンドコしてて、やっぱりジャニーズWEST見てたらすごく笑顔になれます♡

Mステのスーパーライブ、初登場おめでとう♡!

ステージを駆け回ってくれてありがとう♡!

はまちゃんがカメラを見つけて、なのに自分が映るよりものんちゃんとかに前に行けって煽ってた優しいところとか、淳太くんテンション上がりすぎてジャンプして歌えてなかったり、のんちゃんの可愛いハートも見れて、最後のポーズまでバッチリ息ぴったりで、本当に最高のパフォーマンスだった!!

おちゃらけてても、かっこよくても、かわいくても、まじめでも、大好きだなぁと思った(笑)



見始めてそうそう、一気におめあてのグループを見終えたので、そこからはMステ見つつちーちゃんとのんびりごはんを食べ…

なにをしてたか忘れたけれど(笑)

お風呂に入って、次は《脱力タイムズ!

伊野尾慧×八乙女光だけの出演でしたが、らじらーコンビ♡

私この番組、初めて見たのが先々週くらい?のローラちゃんが出てた回だったのですが、あまりの面白さに腹抱えて笑ったんです(笑)

この番組おもしろいな!って思ってたら、まさかの伊野尾くんが次に出た番組これだったってゆう(笑)

いや〜、伊野尾くんハマリ役でしたね👍🏻

吹き出しちゃってるとこもまた可愛かったし、ダニにまみれてる真顔の伊野尾くんが見れるとは思わなかったよ(笑)

こういう番組、兄組似合ってるからたくさん出てほしいなぁ〜(◦´꒳`◦)

伊野尾くんの演技力はすごいってことも見せつけられたんじゃないかなって思うので、今回のお仕事は良かったと思う!(誰w)

伊野尾くん、2016年はドラマとか映画とかバラエティー番組の司会とか決まらないかな〜



そ、し、て(*^ω^*)♡

脱力タイムズが終わって26日になったら、ちーちゃんのお誕生日だったのでお祝い!!

わいわいしたあと、smartのDVDのマルチアングルで、ひとつ歳をとってから初の知念くんを見て。(笑)
ちーちゃんとは:知念くんファンの親友

Hey! Say! JUMPからのバースデーメッセージ動画(ファンクラブ会員限定)も見て。

ステキな誕生日を迎えられたのではないでしょうか\(^o^)/

私も伊野尾くんのバースデーメッセージ見れて嬉しかった…(笑)そして最高に面白かった(笑)



ここ数日間、たくさんの人にあって、幸せも笑顔もたくさんもらえて、とっても楽しかったです!

ずーっと笑ってた!
大好きな人達に囲まれて幸せでした!



f:id:sakiufa23:20151227230636j:image



ちーちゃんのお家でしか《ザ・少年クラブ》が見れないから、いつも録画してもらっているのですが、ジャニーズWESTが出てるところだけ携帯で録画&見れたのも幸せな出来事でした!(笑)

少クラでのジャニーズWESTも好き(*^ω^*)