I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

Lovely Xmas♡




を、ただいま移動中の電車で延々リンリンと聴いております(笑)



充実したクリスマス前夜、クリスマス…っと過ごしております。本当に幸せ(◦´꒳`◦)!

彼氏なんていなくても幸せだ!!(笑)

それにクリスマスはまだまだこれから!!(笑)



昨日、お泊まりさせてくれた友達がKAT-TUNのファンだったのですが、2011年のPOTATO2冊だけをなぜか持ってて(笑)

読んだら若い頃のHey! Say! JUMPと、デビュー前のジャニーズWEST達が…♡

しかもまさかの、ポスターで両面になってるのがあってww
Hey! Say! JUMPと7WESTで両面!

あと、「少年たち」の舞台レポとかもあって!!

じゅんじゅんにきゅんきゅん♡とかも載ってて!!

最高!!(笑)

切り取らせてくれた&写真撮りまくらせてくれたので、帰って読むのが楽しみ♡




あと!!めちゃくちゃ嬉しかったのがこちら↓


f:id:sakiufa23:20151225183141j:image


QLAPでジャニーズWESTが引いてたお猿さんのおみくじ♡

お買い物プラプラ〜ってしてるときに見つけて、超興奮(笑)

白い子は居なかったから、今度見つけたらその子も買おう(◦´꒳`◦)

更に嬉しかったのが、ジャニーズファンでもない友達が、私がHey! Say! JUMPが!とか、ジャニーズWESTが!とかで興奮してても、一緒に喜んで聞いてくれること。
懐のでかい人はステキだ!
そんな友達がいることを誇りに思います。



f:id:sakiufa23:20151225173329j:image



パーティーの飾り付けを作るときに、Hey! Say! JUMPジャニーズWEST、嵐のメンバーカラーだけで輪っかを繋げて作ったやつ(◦´꒳`◦)

嵐のは嵐ファンのお友達にあげました(笑)

お家に飾ろう〜と♩




今日はMステ クリスマスSPですね♩

みなさまステキなクリスマスをお過ごしください(◦´꒳`◦)