I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

勉強中のBGMはコンサートDVD




ってゆう、なんとも贅沢なことをしておりました(笑)
見てたのはジャニーズWESTのDVD(◦´꒳`◦)

映像見だしたら止まらんくなるから、「ここみたい!」ってところだけ顔上げてみて、また勉強して…って、これ勉強になってたんかはわかりませんが(笑)



リビングの大きいテレビでは、あまりアイドルのものを見ないようにしてるんですが(なんか恥ずかしいから&見たくないかなって思って)今日はお兄ちゃんが居たんですね。

お兄ちゃんはイヤホンして携帯してたから気にしてなかったんですけど、「Summer Dreamer」を聴いている最中いきなり

「今イヤホン越しで聴こえてきた声がめっちゃ歌うまかったんやけど誰!」

と言い出して(笑)
その人を探したら

照史くんでした\(^o^)/


さっすが照史くん!(笑)



淳太くんの最後の挨拶を聞いて、「まだデビューして一年もないのにすごいな…」って言ってくれたし(◦´꒳`◦)



そして、「ええじゃないか」を覚えるという(笑)

私が鼻歌で、「ええじゃないか♩ええじゃないか♩」って歌ってたら、「ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!」っていう合いの手を入れてくれました(笑)

これは嬉しいですね〜(◦´꒳`◦)♩



やっぱり家族が少なからず「嫌い」って言わないことはありがたいし、嬉しい!

堂々と好きで居れるのが1番やなって思います!

大きいテレビでアイドルみれることもめっちゃ幸せやし!(笑)



f:id:sakiufa23:20151223143108j:image



ジャニーズWESTのチケット、紫?ピンク?でした!たぶん、紫?

はまちゃんカラーや♡嬉しい♡



今度は大きいテレビやないで、生でアイドルに会いに行くぞー!!

まずは大阪!楽しんできます!



今日はごめんなさい、冬休み1日目やしでお兄ちゃん自慢とアイドルに会いに行くぜ自慢をさせていただきました!笑