I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

B.A.D.♡




昨日、ジャニーズWESTの10000字インタビューを読み終えまして、その時、「B.A.D.の結成日もこれからずっとお祝いしていきたいな」って思ったんです。

それはなぜかB.A.D.だけなんですけど(笑)

結成日調べんとやな〜とか思いつつ今日がきて、twitterみたらあらびっくり。今日が結成12周年ではありませんか!(笑)

本当におめでとうございます♡

すごいなぁ、10年くらい一緒にいて、それからデビューしたグループも一緒で。
本当にこれからもふたりは一緒におるんやろうなぁって想像できるっていうか、おじいちゃんになってもふたりは笑いあってそう(笑)



例の串カツ事件を拝見したり、淳太くんが好きすぎて嫉妬する照史くんがかわいかったり、淳太くんも照史くんのこと大好きだったり、本当にこのふたりは見てて癒される…(笑)

最初から仲が良かったわけではないけど、だけどこの過ぎた年月が今のふたりを作ってきて、今のジャニーズWESTの中でもいいコンビ、そしていいメンバーとして残ってることが嬉しい。

だからこれからも、B.A.D.はもうないんだけど、結成日だけはお祝いしていきたいな。



f:id:sakiufa23:20151220193029j:image



12周年の1日前である昨日、淳太くんと照史くんが「正義のミカタ」にふたりで出てたことが嬉しい(笑)