I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

なで肩で♩はまちゃん♡




本日12月19日はジャニーズWESTの濵田崇裕のバースデー!ぱちぱち!

27歳になったはまちゃんも大好きだよ。

(笑)



私の待ち受けはジャニーズWESTの画像を編集して組み合わせたものなのですが、はまちゃんが一番多く登場しております(笑)

それくらい、はまちゃん大好き!

特にはまちゃんの笑顔好き!

控えめってゆうか、自己主張がうまくできないところとか、言ってることがわけわかんないところとか、無駄に長く話しちゃうとことか、おエロい話になるとめっちゃテンション高くなるところとか…

なんか内容がアレだけど(笑)
そんなところも含めて全てが好きってこと!(笑)

はまちゃんは何故、自分に自信がないのかわからない(笑)

面白いことしなきゃって、担がなくていいんだよ!
肩滑るんだから!下ろしていいんだよ!(笑)

2016年はもっと自然体なはまちゃんの魅力が輝いていってほしい♡



さーて、らじらーサタデーをお久しぶりに生で聴けたのですが、藤森さんの口説きでイヤホンを抜き去りました、ごめんなさい。(笑)

しばらくしてつけたら、今度は中田さんの口説きがすごいことになってて抜き去りましたごめんなさい。(笑)

光くんの口説きがすごいことになってて焦りました。(笑)

生放送は怖い怖い(笑)



今日はOne Directionの公式イヤーブックも買えたしで、幸せだ〜♡



最近はバイトが土日しかできないから土日ガッツリ入ってて、だから平日は全て学校、土日バイトってなってて、自分が休む時間がなくって、なんのために働いてるんかな〜って今日ずっとバイト中考えてました。

確かにお金が必要、それはコンサート行ったり、友達と遊んだり、就職先の勉強のための資金だったり、色々理由はあるんだけど、やっぱり好きな人の顔を思い出しただけで頑張れるんだよなぁ。

その好きな人が彼氏じゃないってのが悲しいのかもしれないけど(笑)

だけど、確実にお金を使う目的が好きな人ってことが働く力になってるし、コンサートのために元気でいようって思うし、ちゃんとすることしようって思える。

20代女性がこんなでいいのか?って思うけど、私はこっちの方が活動的になれてていいなって、今の自分が好きだなって思ってます。

このポテンシャルをいつまでも保てたらいいのにな(◦´꒳`◦)


f:id:sakiufa23:20151219211242j:image