I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

冬って寂しくなるね




しかし私にはアイドルがいる。



今年の冬はめっちゃ幸せ〜♡



去年の今頃は、1Dのコンサートの為だけに生きてるぐらいの精神状態だった気がするけれど、今年は毎日が小さい幸せに溢れている。

週一回は必ず友達と遊んだり、おでかけしたりと本当に充実してる。



そして昨日はSexy Zoneさんが表紙をしているQLAPを買いました。(笑)

久々にアイドル関係で本を買ったのですが、これは買いでした。


なんたって、

Hey! Say! JUMPの特集10P
いただきハイジャンプ2P
ピンクとグレーのレポ4P
(カラー2P+モノクロ2P)

ジャニーズWESTの特集10P
関西ジャニーズJr.の舞台のレポ2P
のんちゃんのモールスのレポ2P

ってゆう、誰得?私得!なボリューミーさ!
写真も綺麗だし、紙質もいいし(ここ重要)、インタビューもたくさん載ってるしで♡最高です♡



最近、ジャニーズWESTを好きになったのが10月ってことを忘れるくらいにジャニーズWESTへの愛がやばいです。

ジャニーズWEST本当に好きなんやなぁって思う瞬間がいっぱいあるのですが、まず1番変わったことが、雑誌の文を読むようになったこと!

私、文を読むのが苦手なんですよ…。
やから小説とかよりも映画が好きやし、読むっていったら、読んでて楽しいブログとかtwitterの短文とか。(笑)

だけど、最近はジャニーズWESTの言葉を読みたい!ってすごい思うんです。
それはWESTが面白いこと言ってるからとかやなくって、「今どう思ってるんか」「今からどんなことするのか」メンバーの言葉で書いてある文を読むのが幸せなんです。

これは本当に変わったな〜って思います。

ゆうたら写真見るよりも文!!くらいの勢いでWESTの言葉を読んでます(笑)



あとは、ラジオ聴くようになった!

実はらじらーサタデー、ほぼ聴いてないんですよ←
時たま聴いてめっちゃ笑うんですけど、面白くないとかじゃなくて、なぜか聴かない…。伊野尾くんがこんなに好きのに、ラジオのアプリも取ってるのに、絶対なにがなんでも聴こう!くらいのパッションが無いわけです。なんでやろ。

なのに、ジャニーズWESTのラジオ「男前を目指せ」「bayじゃないか」「もぎたて関ジュース」は全部聴いてます。

なんでやろな〜。関西人が話すのうまいからなんかなぁ(笑)

わかないけれど、ジャニーズWESTのラジオだけは聴くってゆう。

本当に私、映像以外の、文章とかラジオとかは苦手なんですけどね…(笑)



こんな感じで、ちゃくちゃくとジャニーズWESTのファンへなっていった私なのですが、最近、10000字インタビューを見つけてしまいまして。

今まで内容を簡単にまとめたブログなんか読んで号泣していたのですが、ついに全文を見つけてしまったのです。

でもまだふたり分しか読めてません(笑)

ひとりぶんを読むたびに泣いて泣いてw
家でしか読めないし、結構なエネルギーを使うので、1日ひとり分読むのでいっぱいいっぱい(笑)

知れば知るほど好きになっていくし、好きになったことを幸せだと思わせてくれる。


そんなジャニーズWESTが大好きだぁああああ!!




結局、これが言いたいだけです。(笑)

年が明けたらコンサートで会える!
その為に色々がんばらんとやなー!



最後に!私の最近のおすすめの音楽を!

《きのこ帝国-猫とアレルギー》

猫とアレルギー、の方が曲名です(笑)

お友達に半ば無理矢理に聴かされたのですが、聴いたらこの歌詞と曲調に感動してしまって、毎日聴いています(笑)

ちょうど季節的にも今!だし、この曲、コンサート前とか後に聴きたいなぁって思いました、私は。

勝手な解釈なのはわかってるんですけど、どうしても、
猫=ファン
猫をなでる人間=アイドル
に置き換えて聴いてしまってw

こんな風に解釈するなんてきのこ帝国さんに申し訳ないのですが…( ¡~¡ )

きのこ帝国さんの猫とアレルギー、VEVO動画でPVが公開されてます(*‘ω‘ *)



冬って寂しくなるし、こんな気持ちになっちゃうけど、だけど少しの間だけでも私のこと考えてくれてる時間(=コンサート中)があればそれでいいなぁって思う。

うーん、幸せ。
今年の冬は幸せがいっぱいだ。



f:id:sakiufa23:20151217232700j:image