I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

好きに加減なんて出来るわけない




1Dについてのことです!久々!

嫌な気分にさせてしまうかもしれませんので、苦手な方は見ないようにお願いします( ¡~¡ )



久々に書く1Dの記事がこんな記事なんて悲しいけど、昨日のOne Directionが出演した日本のバラエティー番組を見て、とても辛い気持ちになりました。

気がついたら、号泣しながら母に自分の気持ちを叫んでて、一緒にテレビを見てた母はずっと聞いてくれました。


忙しい中出演して、日本の女の子にドッキリまでしてくれたのに、自分たちのファンを「悪口を言うような人達」って取れる言われ方するってなんなんだろ?

ここまでずっとワールドツアーを回って、家に帰ることも数回だった1Dが「少しおやすみが欲しいんだよ」って言ってるだけなのに、「これが最後のアルバムになるかもしれないから」って、なんでそんな未来を否定するようなことを、言葉の影響力のある方が発言するの?

怒りを通り越して、1Dに失礼だから本当にやめて欲しかった。
そしてこんな失礼なことを、放送してほしくなかった。

1Dの気持ちを考えてよ、ってずっと言ってた。

1Dのことで私が泣くの、今年でもう何回目なんだろう。それくらい泣いてる。そこには嬉し涙だけじゃなくって辛くて流した涙がたくさんある。

もう、やめようかなぁって思ってしまいました。

こんな事で折れてしまう自分が本当に嫌だけれど、私みたいに取り乱したり、人に対して嫌悪感を抱いたりせず、穏やかに今回のことを受け入れた1Dのファンの方もたくさんいらっしゃいます。

こんな自分がすごく嫌になりました。



だけど、これはテレビでみたことで感じたこと。

編集や人の言葉に影響を受けて、こんなにアップダウンしてる自分が嫌だけど、やっぱり本物の1Dのことを応援したいから。
他のことなんて関係ない。
1Dのことを見てたい。


なのに最近それがうまくいかないのは、そして私が泣いてばかりいるのは、

「不幸な恋愛」

ってやつなのかな、ってちょっと思ってる。


「絶対その人と幸せになれないって〜wやめなよ〜!w」って言われても、「いや、幸せになれるはずだから!」って必死で頑張ってる感じ。

そんなこともわかってる。
わかってるんだけど、やめられないんだもん。

好きに加減なんて出来るわけないだから。



f:id:sakiufa23:20151214011819j:image





文書いたら少し落ち着くかなぁなんて思ったのですが、全く眠れそうにありません、、( ;∀;)w辛いw