I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

伊野尾ねこ×志村動物園




ジャニーズWESTの感想レポよりもお先にこちら失礼させてください!!

なんなの伊野尾くん!!

とゆうか改めて感じたことを言います。



伊野尾フィーバーやばくないか?!



だって、ゴールデン番組に!
しかも大人気番組の「志村動物園」に!
しかもそのスペシャルに!



Hey! Say! JUMPの伊野尾くんだけが出るというすごさ



だって彼、特に宣伝すること今ないですよね?(笑)

すごい、すごいよ伊野尾くん…。



録画したものを最初からじっくりと見たのですが、始まってからなっかなかワイプに映らない!!!(笑)

あぁああああ、伊野尾担をやきもきさせてくれるなぁ!(笑)

って思っていたら、まだ登場もしてなかったみたいwwww


そして、ついに、

子ねこを連れて出てきた、ねこの国の王子様、もうどうしたらいい?


かわいいとかの次元を超えてる。

「伊ニャー慧」ってなによww
どんだけにゃーにゃー言ってんの(笑)
どんだけ「ねこのお兄さん感」出してくるんだよww

って終始笑いが止まらなかったけれども、彼の可愛さは輝いてたよ。



相葉ちゃんは、「どうですか今日の後輩の働きっぷりは?」って聞かれて主語もなく「可愛いい!」って言ったんだから自己責任だよ!って思ったけど、普通に「僕ですか?」って聞いちゃう伊野尾くんのウザキャラさ(笑)

ベッキーさん、最高のカメラ撮りをありがとうございます。とても近い。そして横顔。ありがとうございます。



てか少し疑問に思ったのですが、伊野尾くんは確かに猫が好きだけれど、ジャニーズ1ではないだろうし、猫に対してそんなに詳しい訳ではないと思うんだけれど(笑)

まぁこれはテレビ的なあれでしょうがないのか…。

でも、何よりも伊野尾くんが一番この企画を楽しんでたから、それでオールオッケーです(笑)

これからも伊野尾慧×ねこ、押していってください!
目指せ!芸能界一ねこが似合う男!


伊野尾くんが、スタジオから逃げようとする子猫ちゃんに「ごめんね…ダメだよ…」って素で言っちゃう心の綺麗さが好き。
産まれて数週間しか経っていないのに、人が沢山いるところに連れてこられる子猫や子犬たち。かわいいのは子供の頃だけじゃないのになって毎回思ってしまう。(すいません、動物好きの戯言ですw)



その後のワイプや、スタジオでは、サンタやトナカイに混じって、伊野尾ねこ(25歳)がちょこちょこと♡笑

25歳の男がねこのコスプレして19時台の番組に出ている威力ね。改めて感じる。



ヤンちゃんの子供たちがスタジオに出てきたときは、伊野尾くんもわんちゃん抱っこしたり、おもちゃで遊んだり(o^^o)

わんちゃん抱っこしてる時の伊野尾くんが、お目目キラキラさせて「たわしみたい!♡」って言ったのがすごいツボ(笑)めちゃくちゃ嬉しそうにひどいこと言いやがった(笑)

ベッキーさん、またも最高のカメラ撮りありがとうございます。犬よりも伊野尾くんの可愛さにどうしても目が行ってしまうくらいに伊野尾くんがかわいい生き物だということを再確認しました。ありがとうございます。



パンくんのコーナーでは、ワイプでパンくんのすごさに驚く伊野尾くんが何度か映ってかわいかった(◦´꒳`◦)



あと、面白写真のコーナーで、DAIGOおきまりの写真にセリフをつけるやつで、やっぱり伊野尾くん指名された♡

けど、本当に、あなたはゴールデン番組ってことを考えた発言をしてください。(笑)

伊野尾くんの考えたセリフ↓
「ちょっとだけよ♡」

そして設定がww

なんかちょっと襲われそうになって、「ちょっとだけだったら、OKだよ♡」って

ってもう脳内どうなってんだよ(笑)

相葉ちゃんはどうか後輩のご指導のほどよろしくお願いします。(笑)



あー、もう志村動物園の伊野尾くん最高だった〜!!

バラエティー番組のスペシャルで伊野尾くんを見ることがだんだんと当たり前になってきてるけど、やっぱり慣れない!彼はいつでもすごい!(笑)

これからもたくさんテレビ出てほしい(◦´꒳`◦)♡

伊ニャー慧くん、癒しをありがとう♡笑



そして〜!志村動物園終わりにはひっさびさに「掟上今日子の備忘録」を見ました(笑)

実は最初だけみて全く見てないです(笑)

ですが、昨日最終回であった備忘録、めちゃくちゃ、きゅんきゅん♡&感動しました!!

見てる最中、お母さんに何度「いやあなたちゃんと全話見てませんよね?!」ってつっこまれたことか(笑)

でもめっちゃよかった…。これは見れてよかった。ほんとめっちゃよかった( ¡~¡ )

感想は書きませんが、私とてもツボでした、今日子さんのセリフも、厄介さんのセリフも。あぁこの2人永遠見てたい。(笑)



そして〜!きゅんきゅん♡で備忘録が終わったあとのCMで、《刑事バレリーノ》が見れたのですが、爆笑www裕翔くんww

このドラマも楽しみですね!(笑)



f:id:sakiufa23:20151213081409j:image