I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

まあなんということでしょう




10000PV超えました…( ºΔº )

9月12日から始めた、この趣旨も方向性もちんぷんかんぷんなブログがこんなに読まれているなんて。

ただただありがたいとしか言えません。

PVは気にしないどこう!と思いつつ書いていても、やっぱりPVをみるとやる気が出てくるものです(笑)



10000PV超えて思ったのですが、私自身の自己紹介とか全くしてないな(名乗りすらしていない)と思いましたので、誰も求めていないであろう自己紹介記事をこのタイミングで書きたいと思います。

レッツ!



なまえ▽さき
パソコンで変換する際に、さき→「咲」 きぼう→「希望」としてからいつも「望」を消しているのですが、先日提出物のファイル名を「咲希望」のまま出してしまいやべぇと思ったと同時に、自分の名前の中にのんちゃんがいる♡と幸せになったバカです。


誕生日▽伊野尾くんと同じ月、のんちゃんと同じ日


血液型▽はまちゃんと西畑くんと知念くんと同じAB型



…待って、すいません、ジャニヲタの性でしょうか。

至って真面目に自己紹介をしているはずなのですが、さっきから自己紹介の全てにジャニーズを絡ませてしまっている自分がいる。←

このまま続けてみます。(笑)



好きな動物▽ネコ…と言いたいところですが、私は犬派です。(笑)

我が家では3匹ネコを飼っていますが、母がネコ派だからであって、私は小さい頃から犬が飼いたい。
でも、ネコみたいな性格の犬が飼いたいってゆう矛盾があります(笑)それくらいネコ大好き!ネコの沼にはまってます!伊野尾くんの沼にもはまっちゃった!

その他にもキツネとしろくまとブラッザグエノン、うさぎとかが好きです!動物大好き!

前に動物園に行ったら、まさかの山田くんと圭人と同じ日に行ってたことをあとから知って友達と湧きました(笑)
同じ所で同じように遊んでたということも知って、同じ場所触ったんやん!!!ってなった(笑)



趣味▽One Directionのファン、Hey! Say! JUMPのファン、ジャニーズWESTのファン。
総まとめして「ヲタ活」=「生きがい」

あとは洋楽全般、映画鑑賞、海外ドラマ、美容関係。
バイオリンを数ヶ月前に始めたのと、中学生頃からしてた乗馬。
その他運動は全くしておりません(笑)


性格▽自分の性格を説明するのがすごく苦手です。

末っ子でAB型のため、わがままと奇人っぷりがすごいんだと思います。

仲良くなる前と、仲良くなった後の印象が違うと言われます。仲良くなった人にしか私の優しさは理解できないらしいです。

私自身は「友達」は1年〜2年以上仲が良かった人のことを言います。1年以上経ってやっと少しその人の事を知れて、私も心を開けると思います。
伊野尾くんも雑誌で友達は1年以上経ってから思うって言ってて、「友達」に関しての意識が同じだった(笑)

最近はいじられキャラ&ツッコミ&ドSの階段を登っています。なんか淳太くんの立場みたいやな…。



好きな言葉▽親しき中にも礼儀あり
常識とか礼儀ってなに?って思うけど、人のことを思うと自然とできることだと思う。
自分の行動は自分の気持ちの表れだと思うから、いつでも美しく行動したい。



好きなタイプ▽穏やかな人!
めちゃくちゃ優しくなくてもいいし、変な趣味があってもいいし、家事もしてくれるんならしてほしいけどちゃんと働くならしなくてもいい。
ただ心が穏やかに、楽しく過ごせる人がいい。
だからシゲとか絶対ムリやと思うww



はい、ラストは今までのジャニーズ歴と現在のジャニーズで好きな人について▽
記憶にあるのは、「KAT-TUNのデビュー曲」「タッキー&翼のビーナス」「修二と彰青春アミーゴ
私の世代はこの歌は絶対歌えるんじゃないかくらいに流行った(笑)
未だにタッキーがテレビに出たら、きゃーっ!ってなります(笑)なんたってあの時代、タッキーはみんなの「王子様」でしたから(笑)

あとは、「SP」前から岡田くんが好きです。
だからV6の歌で好きな曲も何曲かあります(笑)
岡田くんは、唯一ゆるやかにずっと好きなジャニーズタレントさんです。


そして今現在好きな方達。
今までちゃんと、誰が1番好きかとか言ってなかったら言っておこう(笑)


まずHey! Say! JUMP(笑)
えぇもちろん伊野尾慧くんが1番好きです!!
一目惚れでした。それから色々なことを知ったけど、やっぱり好きです。(笑)
私は伊野尾慧担です。←初めて言ったw



ジャニーズWESTは、ほんとうに決められない。
最初はのんちゃん!!って感じだったんだけど、みんなのことが好きで決められません(笑)

ダンスと歌声はのんちゃんかなぁ?
いやでも歌声ははまちゃんと神ちゃんも好きやし、しゃべりは淳太くん好きやしつっこまれたいしどつかれたい。
照史くんとは結婚したいし、シゲの笑顔は最強だしかわいいし体の動き大好きだし、流星の美しさには敵わんしアホすぎて好きやし、あー、決められません!(笑)



そしてアラシック拗らせてる嵐ファンです(笑)
アラシックではない。けれど嵐は好き。

嵐の中では一応、翔ちゃんとニノ担\(^o^)/
だけど、嵐のみんなが好きです。ここが大前提。
これは大野くんの影響でもある。
「例え自分が1番好きって言われたとしても、それはあんまり嬉しくないんだよ」
的なことをおっしゃってますので。
嵐は5人で嵐だから!

ってなに言ってんだろ(笑)



そして、関西ジャニーズJr.の西畑大吾くん!
西畑大吾くん周辺の人もだんだんと知っていってますが、好きなのは西畑くんオンリーです。
全Jr.の中でも、一番好き!
遂にJr.にまで手を出した私をどうにかしてください。



さて、ここで一度私の好きだと言った方々の顔を並べてみてください。

お気づきでしょうか、

全員、かわいい系だということを。


そう、私、可愛くて優しい顔立ちの人が大好きです。



こんな感じの人間が、ジャニーズヲタクして日々生きてまーす(*^ω^*)(笑)

よかったら今後もお付き合いくださいませ!

毎回終わり方が雑(笑)



f:id:sakiufa23:20151210221857j:image