I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

ラッキィィィィィィィ7 フラゲ♩




してきましたよ〜♩

ってゆっても昨日はラッキィスペシャルのMVとメイキングしか見れてないw

でもこのDVDを見てるとき、お兄ちゃんが面白かったです(笑)



基本的に、私が好きなものをリビングで見たいときは、家族に許可をとるか、家族がおらんときに見てるんです。

昨日は母に許可を取ってDVD見てて、でもメイキング映像の途中でお兄ちゃんが風呂から出てきちゃったんです。

お兄ちゃんなーんも言わんと、私の真後ろにあるソファに座りました。

私はこういうのが苦手でして(アイドルとかの映像を家族と見るのが)、お兄ちゃん嫌かな?消そうかな?とか思いつつ黙ってテレビを見てました。

お兄ちゃんの携帯が私の目の前にあります。

あれ、ってことはお兄ちゃんもしかしてがっつりテレビ見てる?このアイドルがただただわちゃわちゃしている光景を?

考えれば考えるほど、怖くて後ろが見れません。

そうこうしているうちに、メイキング映像が終わり(ここまで体感めっちゃ長かった)。
さぁ、一回大きい画面で見れたから満足や!お兄ちゃん嫌やろうしテレビ消そ!思ってリモコン持ったら後ろから初めての声が。



「あれ?MV流れんの?」



え、なんやって?見たいの?まさかの?ww
いや流せるけどもww見るの?ww

って激しく動揺した私(笑)

お兄ちゃん曰く、「出来上がったのどんなんか見たいやん」

だとさ(笑)
見ましたよ、2人でMV(笑)

「左の柱ずっとずれまくりよった(笑)」

ってゆう感想もいただきました。(笑)



なんだかんだで、お兄ちゃんは私のジャニヲタを否定しないし、なんなら一緒に見て楽しんでくれたりします(笑)
時々見たいテレビあったら嫌がるけどw

お兄ちゃん、伊野尾くんのことはばっちり覚えてるし(笑)

家族の支えがあってこそ、できるヲタ活よ。


ってね。(笑)




あとー、昨日はラッキィィィィィィィ7をフラゲした後は、《TAO》を観てきました!!

お友達に誘っていただいて今回は観れたのですが、本当にいい経験になりました。

TAOは数年前からCMなんかでも見てて知っていたのですが、記憶に新しいのが今年の24時間テレビではないでしょうか?

特にHey! Say! JUMPのファンの方は、光くんと裕翔くんとコラボをしたあの太鼓パフォーマンスの方々と言ったらわかるかと思います(笑)

そうです、和太鼓でパフォーマンスをするあのTAOを生で観ることが出来たんです。

めちゃくちゃかっこよかったです。
こんなにも息がぴったりで、力強くて、だけど美しさも楽しさも面白さもあって、本当に素晴らしかった!!
太鼓だけであれだけ表現ができるってことにもびっくり。

私がTAOのパフォーマンスを一度みたい!と思ったのは、24時間テレビでのパフォーマンスを見てからなのですが、パフォーマンスもすごいんだけれども、楽屋などで皆さんめっちゃくちゃいい笑顔をしてらっしゃることがすごく印象に残ってまして。

義手の男の子や裕翔くん、光くんと話している時もめっちゃ笑顔!そして元気がいい!!(笑)

本当に楽しみながらやっているんだろうなっていうことが伝わってきて、この人達がこんなに笑顔でやっている太鼓の音を生で聴きたい。って思ったのが最初でした。

そんな中で、まさかのお友達からチケットをいただくという。

願ったら叶う、絶対観るって決めたらどんな形でも観れるってゆうことが今回の経験でわかりました。

夢って言葉に出すの大事ね。

そしてTAOは年が明けたらブロードウェイでパフォーマンスをするそうです。すごい…。

こんなにエネルギーをいただけて、今日からめっちゃ元気に頑張れます!!(笑)



そして、改めて、人との繋がりはすごい。と感じた1日でした。

昨日1日でたくさん人の温かさに触れて、そしてたった一言の言葉に救われて、また頑張れる。

「また明日」って言葉、好きやなぁ(笑)


今日も1日楽しもう〜(◦´꒳`◦)
お家帰ったらアルバム聴き込もう!!w