I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

知らないところで働いてるアイドル達




なんだかぞくぞくとジャニーズWESTのお仕事が発表されたり、Hey! Say! JUMPのお仕事が発表されたり…!

今まで情報が流れてきてて知ってたもの(撮影してたり)、お仕事はしてるみたいだけど何してるかはわからないもの、全く知らなかったもの、色々ありますが、侮ってた。

私はアイドルを侮ってましたよ。

アナドッテマシタ。



もうジャニーズWESTの神ちゃんが時代劇出るとか嬉しすぎて泣きそうなった(笑)


お仕事してたのね!神ちゃん!!←侮りすぎ。



そんな神ちゃん&裕翔くんで兄弟役をするとな。
時代劇+タメで兄弟役とな。

なんかもう私のキャラも崩壊するくらいの嬉しさ。(笑)



そして、裕翔くんはいったいどこまでお仕事するの。何役演じるの。体にだけは気をつけてほしいです( ;  ; )



そんな2人の新春時代劇《信長燃ゆ》は、1月2日の土曜日、21:00〜だそうな!

正月!おめでたいね!

だけどこんだけはしゃいでてアレだけど、私は時代劇は見ないのです\(^o^)/

何故なら言葉や話が難しくて、見ていて苦痛になってくるからです\(^o^)/



時代劇を理解することが苦痛になるくらいの頭脳なワケですので、ほんとにもう、大人としてダメですよね(笑)

頑張って見てみます。

新年あけたら、《信長燃ゆ》をみて、時代劇を克服します。

来年の目標やな、これは(笑)




そーしてそして!来年の2月3日〜、《朝が来た》に西畑大吾くんがキャストとして加わる予定と( ;  ; )

嬉しすぎて!!
なんと、ジャニーズで2人目らしいんです!朝ドラに二回もでるのは!
(現在もジャニーズにいて二回も出てるのは西畑くんだけ!)

西畑くんすごい(◦´꒳`◦)!
これは見ないとな〜!


照史くんが出だした頃から、見よう!と思ってテレビで録画予約してたんですけれど、私のテレビさんは「15分そこらの番組なんて録画しない」スタンスみたいで、どうも録画してくれないんです。

なので未だに照史くんの朝ドラ姿見れてません。(笑)


にしても15分ってすごい短い!!

あ、もうすぐで8時や!見よう!って思ってたのに気づいたらもう8:20とか過ぎてて、どぅぇええ〜?ってなってます。ほぼ毎朝。(笑)

学術能力ってゆうドリルほしいです。



あと!大好きな伊野尾くんのお仕事がまた決まったし!動物との共演とかもう、死にそう。

12月12日の《志村どうぶつ園》19:00〜に出演するみたいです〜(◦´꒳`◦)

子猫。猫。。

HANAKO思い出しますね、伊野尾くんと猫ってゆう組み合わせは今後どんな方面からでもいいので、永遠に特集していただきたい。



猫は何をしてもかわいい。
いつでもどこでもだれでもかわいい。

伊野尾くんもかわいい。
どんなときもなにしてもかわいい。



私にとって幸せの掛け算でしかない!
楽しみです!!



なんか最近のブログ、アイドルの出演情報ばっか書いてる気がする!!(笑)

たぶんそれは私が忘れやすいから覚えておきたいためと、番組を見たら満足して感想なんて書いてないことが原因なんでしょうね!(笑)


感想は人それぞれですから、私も人の感想を聞いて自分の感想を塗り替えたくなかったり、どんだけここがかっこよかった!!って思っても文では残せておけなかったり。

例えば淳太くんがラジオで言った言葉が印象的で、自分はこう思った!って気持ちがあっても、文で残すのってなかなか難しい。

とにかく、好きだなぁ、嬉しいなぁって気持ちになって、にやにやしてるだけだから、その瞬間が幸せなのかも。

それだけで満足しちゃってます(◦´꒳`◦)