I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

光くん♡知念くん♡と1月9日のことについて




今日12月2日はHey! Say! JUMP八乙女光くん、25歳の誕生日ですね〜(*^_^*)!

おめでとうございます!光くん!



11月30日は知念侑李くん22歳の誕生日でしたね〜♩おめでとうございます!

前日には《必殺仕事人》もありましたし!

素敵な21歳の最後になったんじゃないかなって勝手に想像してます(笑)



Hey! Say! JUMPに誕生日ラッシュ!



ラッシュといえば!

年明け1月9日から加藤シゲアキ&裕翔くんラッシュですね!(笑)




まず1月9日21:00〜!に裕翔くん主演テレビドラマ《刑事バレリーノ》の放送が決定しました\(^o^)/

雑誌などで撮影現場の様子などが誌面で出てきてますが、裕翔くん似合いすぎててww姿勢良すぎてww髪型wwとか見るたび笑ってしまいます(笑)

ドラマ楽しみ〜(*‘ω‘ *)裕翔くんの美しさを存分に楽しみたい!(笑)



そして同日、1月9日は《ピンクとグレー》の公開日!

加藤シゲアキが執筆した小説、初の映画化となったピングレ!

小説を読んでから、映画でこれがどういう設定で繰り広げられて、どういう展開で、どうこの世界を映像で見せてくるのかが楽しみでしょうがない。(笑)



そしてまた同日、1月9日には、加藤シゲアキ初の短編小説集《傘をもたない蟻たちは》がテレビドラマ化!

1月9日から4週連続、毎週土曜日23:40〜24:05に放送されるとのことですので、こちらもめちゃくちゃ楽しみ!

加藤シゲアキも出演するらしく、私はたぶんシゲアキくんの演技を見るのが初めてなので楽しみ(笑)



結局全部楽しみ(笑)

1月9日は裕翔くん&加藤シゲアキくんDayだ〜♩