I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

「大好き」に差なんてあるのか




いきなりですが(笑)

私が一生愛する!って決めた二大スターがいるのですが、

ひとりがMiley Cyrus

そしてもうひとりがOne Direction

このふたつは何があっても、愛すると決めた存在です。これはきっと一生変わらない。



でも愛するってどういうこと?、ってよく考えるんですけど、私の今のところの結論は「ただ生きてくれてるだけでいい」とゆう気持ち。なんです(笑)



あ、私が1番愛しているのは、もちろん家族です!!(笑)



それでいうと、私はジャニーズをどういう感情で好きなのかがいよいよわからなくなってくるんですよ。
大好きなことに代わりはないんだけど…。
「一生愛してる」までは思えない。

元気で居てくれたら確かにそれでいいんだけど、こうしてほしいとか、会いたいとか、求めてしまうことが多い(笑)だから、貪欲だなぁって思ってしまう。w



好きを続ける理由として、私は1番に「元気や幸せをもらえる」なのですが、Miley CyrusとOne Directionには私の人生で1番辛い時を共にしてきたから、その分すごく思い出深くなっているんだと思う。

あまりにも大きい「生きる希望」になってくれたから。

その恩返しの様な気もします、「何があっても一生愛す」ことが。



もちろんジャニーズを好きでいる時、楽しいことがたくさんあって

何を言ってるのか、その人の言葉でわかる。
情報もよく入ってくるし、テレビも見れるし、雑誌も読める。
コンサートは行ける距離。

嫌な部分がたまに見えてしまうこともあるけど(笑)



One Directionは、世界中どこにおるのかな?ってこともわからんくなってくるし、生きてる時間も違うし(時差)、彼女とか普通におるし、パパにだってなるし。
テレビも見れん。和訳されてないと見たとしてもなんて言ってるかがわからない。

だけど、だからこそって感じがします。

だから日本に来てくれた時の喜びはすごいものだし、知りすぎることがないから、もっと知りたいって貪欲にならない。
日本語を時々話してくれるだけで幸せやし、歌を聴いてるだけで満足できる。



要するにどっちにもメリット、デメリットがあって、私にはそのどっちかだけを選ぼうって思えないし、出来ない。

選ぶ選ばんの前に、なんで好きなのかなんて説明できるほど単純やない。

自分でもわからんけど、One DirectionもジャニーズWESTHey! Say! JUMPも、毎日曲を聞きます(笑)

今この気分やな〜って具合で、音楽はいつもかかってます。

やからやっぱみんな大好きなんやろな。

人はこれを「クソDD」というみたいですが、気にしません(笑)



「誰でも大好き」なんやなくって、「あなたやから好きになった」んですよ!(笑)

数多くいるアイドルや俳優さんの中で、こうやって好きなことは「誰でもいい」ワケやないからね(*‘ω‘ *)

だからこれからは、



ジャニーズWESTHey! Say! JUMP、One Direction、この三本柱で行きます。(笑)



あとプラスで、関西ジャニーズJr.の西畑大吾くんで…(小声)

実はジャニーズWESTを好きになる前から、雑誌で西畑くんと大西くんを見つけ、大西くんのケツを触る西畑くんをみて、「こいつは大物になる」と感じてから密かに応援&好きになってます(笑)

西畑くんドストライクでかっこいいかわいい!声も好きー!って具合で、少クラみて更に好きになっていってます…。

ジャニーズヲタク出戻りをしてから、まさかJr.まで手を出すとは思ってもいませんでした。
出来ることなら西畑くんを知る前の自分に戻りたい。そしてJr.は好きになりたくない…ってゆう気持ちです(笑)


何故なら年下やから!!!

いやそれいったらのんちゃん…(笑)なんですけれども(笑)



今日から関西ジャニーズJr.による「X'mas Show 2015」が始まりましたね。

グッズの西畑くんかっこよすぎて(笑)

セトリを見てたら、西畑くんのソロ曲が「カレカノ」で見たすぎてやばい!絶対かわいい!!(笑)

DVDになったりするのかな?(笑)ならないか?(笑)

クリスマスまでを関西ジャニーズJr.と過ごす皆さん、素敵な年末やなぁ(*^_^*)楽しんでください!



話が西畑くんでそれまくったけど(笑)

ジャニーズ好きでおれる間は楽しみが尽きないから幸せですね!!(まとめかた雑)