I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

ベストアーティスト 2015




昨日は激動の夜になりました(笑)
心も頭も体も(笑)


ジャニーズWESTは出番が2番目って聞いていたので、開始からテレビ前に張っていたのですが、母が私に洗濯物取り込んでやら、ゴミを玄関に持って行ってやら頼んできてww
もうそのたびに光の速さで終わらせてテレビ前にスタンバイ。

EXILEグループのインタビュー中?に、客席からキャーッ!!って声が聞こえだして、「EXILEに申し訳ないな」とゆう気持ちと「あああジャニーズWESTスタンバイしたな」って気持ちで胸が苦しくなり。

ジャニーズWESTで、Can't Stopです。》

って聞こえて「は?!(喜)」ってなってもうそっからはかっこよすぎて、そしてジャニーズWEST初の黒衣装(ガチでかっこいいやつ)着て、シングルでもないCan't Stop歌ってくれたことに嬉しすぎて興奮が止まらず(笑)

全国区で!!!Can't Stop!!!

ファン増えるよ!きっと!!

よかったねジャニーズWEST( ¡~¡ )

歌はいつもより歌いにくそうでちょっと下手に聞こえてしまったけど、ぜひ少しでもかっこいいな、こいつらアホな曲歌っとる人たちやなかったっけ?って思った方は《Can't Stop》をイヤホンで大音量で聴いてみてください。震えます。鼓膜が。そりゃそうか

あぁもう本当にかっこよすぎて辛かった。

照史くん悶えるくらいかっこよかった。
髪型も表情もピアスもかっこいい…!
かつてこんなに照史くんにかっこいいと思ったことがあっただろうか。(笑)

そしていい人感出すぎててwもうほんと照史くん好き!ってなった(笑)

あたしは照史くん担かww

いやほんとにみんなかっこよくってさ、辛かった。(2回目)



ジャニーズWESTの出番が終わって、Hey! Say! JUMPと《ジャニーズLOVEメドレー》を待つのみ!!と思って食卓でごはんを食べていたのですが、Hey! Say! JUMPが出た瞬間に飛び跳ねてテレビ前に飛んでったから家族にめっちゃ笑われた。(笑)

自分でもすごいなと思ったのが、目が悪いからテレビに映ってる人の顔までハッキリ見えないのに、Hey! Say! JUMPとゆう事がテレビに映って瞬時に分かり、その中でも伊野尾くんの事を1番に見つけたこと。

衣装も今まで見たことないのやったのに、そろそろ自分が怖いです。(笑)

家族も伊野尾くんのことばっちり覚えてて、「伊野尾」ってワードが飛び交いまくっておりました。



披露曲は《キミアトラクション》で、めちゃくちゃ楽しそうに歌ってて、こっちもハッピー❀.(*´▽`*)❀.

裕翔くんの奇行は相変わらずだったけど、髪型が《刑事バレリーノ》で笑えた(笑)

みんなキラッキラしてたし、翔ちゃんが紹介の時にHey! Say! JUMPの事を「弟」って言ってたのが素敵でした(笑)



そして《ジャニーズLOVEメドレー》!!

なんかもう( ¡~¡ )私からしたら順番が素敵すぎてて( ¡~¡ )


だって、


の順番でっせ!

しかもジャニーズWESTの前が関ジャニ∞やったから、曲の繋ぎの時に7人と7人で交差する部分とかもう感動( ¡~¡ )



各グループそれぞれ

ジャニーズWEST…「All My Love」
Hey! Say! JUMP…「AinoArika」
嵐…「Love So Sweet」

を歌いました!



ジャニーズWEST、今度は先ほどとは正反対の真っ白な衣装でしっとりと「All My Love」を歌い上げてて、しかも今度は2人ずつとかでカメラにしっかり顔映されてて、かっこよすぎて辛かった。(3回目)



そしてジャニーズWESTの後ろで、スタンバイに入るHey! Say! JUMPが見えてなんかもう心臓痛いww

幸せがどんどん来すぎて追いつかない!!



Hey! Say! JUMPは大好きな「AinoArika」やし!!
光くんかっこよかった!!
衣装も懐かしいのを着ているし、やっぱダンスすごかった( ¡~¡ )!

たぶん、初めてAinoArikaの録画できたかもしれない。



そして私がテレビのHey! Say! JUMPに興奮している中、カウントダウンコンサートの当落の結果が出まして(笑)

もう本当に心がついていかないのだけれど…!

そっからはもう夜中までホテル探しまくって電車もとってって…。疲れました(笑)

全力で楽しんできます!!!それしかない!



たぶん私は、ジャニーズ好きになってよかったって、何があっても思えると思うの。

だって、一喜一憂することばっかだけど、大変なことも多いけど、その分たくさん笑顔とか元気とか幸せもらってるからね(*´ ω`*)



2015年、色んなことで大きなイベントにたくさん行った年になったけど、その一個一個ステキな思い出やって、いい経験になったな。

本当にありがたい。楽しもう(*‘ω‘ *)