I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

13日の金曜日




アメリカなどでは不吉な日とされている日ですが、私にとっては本当に、本当に、幸せすぎて終わって欲しくない!って思うくらいの日でした。



なんたってイベントが多すぎた。
今日1日でどんだけ楽しんだんだってくらい、どんだけ笑ったんだ、どんだけ幸せ感じたんだ。
こんな日が毎日じゃなくていい、だけど、人生で一度訪れたことに感謝します(笑)



まずまずまず1個目\(^o^)/

One DirectionのMade In The A.M.の発売日!


f:id:sakiufa23:20151114171512j:image

朝からテレビで1Dが見られるだけで、どれだけの幸せか言葉で表すのは不可能。

CDショップにも1Dのブースが出来ていて!
あと、涙出そうになったのが、近くのタワーレコードさんはゼインがいる手作りボードを使ってくれていること。

だっていまだにこうやって書いてしまうんだよ

f:id:sakiufa23:20151114171522j:image


そしてそしてこのハッシュタグをつけてTweetしたら出てくる絵文字に関してのことですが、世界中でどの国が1番1DのことをTweetするのか競うそうです!!

日本のDirさんは、《#1DJP》とハッシュタグをつけて、11/14の朝9時からTweetしまくりましょう!

上位の国には、オリジナルのコラボ絵文字が作られるそうなのです!!日本と1Dの絆が見たい!!


あともう一つ、明日、全国のタワーレコードさんで1Dのミニスナップブースができます!



もう1D一色に染まりたい。オレンジ色か?
なんでも幸せすぎる。(笑)



はい、どんどん行きます!

2個目のイベントは私事な学校行事だったのですが、ずーとのんびりまったりと楽しくお友達と過ごしまして、その時に後輩とジャニーズの話で盛り上がり、ジャニストの一発めぇのDVDを見る約束をしたりと、新しい繋がりが出来ていくことが嬉しくって。

ジャニーズファンになってよかったなってことを噛み締めた。(笑)



そして〜3個目、Hay! Say! JUMPのセブンイレブンとのコラボ開始〜!

セブンイレブンを5件回って、やっとお目当のクッキー缶とポテトチップスのアソートを手に入れました(笑)

最後に行ったセブンイレブンはさっき入荷したばっかだったみたいで、箱に入ってるところから見せてくれました(笑)
くじを大人買いしてる方がいて、セブンのおばちゃんがすごくわたわたしておりました。(笑)ご苦労様です。ありがとうございます!!

優しい店員さんのおかげで全く恥ずかしい思いをせずにHay! Say! JUMPの商品を購入できることができました(笑)



そして、4個目。

19時から開演しました。

小瀧望くん初主演舞台《モールス》


本当に、この日が来てしまった。

レポ見まくったのですが、最後のカーテンコールの時にのんちゃんがびっくり&嬉しそうにしてたみたいで、、すごくほっとしました。嬉しい。

のんちゃんにとっても、初めてのこと。
ジャニーズWESTにとっても、初めてのこと。

やりきったのんちゃん、お疲れ様!!

流星、1回目を見に来る優しさがあったかい。
のんちゃんの予想では「舞台の期間終わってから、あれ?終わったの?!ってなりそう」的なこと言われてたのに(笑)ツインタワーの友情っていいなあ。


11/14の朝、めざましどようびでモールスの公開稽古などが放送されるのも楽しみ!!



そして5個目!こちらも私事なのですが、のんちゃんの初主演舞台モールスが開演した19時、お友達7人でのお食事会が開催されました。(笑)

あー、今からのんちゃん舞台に立つ。
立ったかな。今何してるかな。

とかちょっと考えながら、ちょうど19時から始まったお食事会(笑)
めちゃくちゃ楽しかった。幸せやなぁ。



私生活、特に友達関係が卒業間際だから濃くなってて、毎日幸せです。
最近はお友達から「伊野尾くんに似ている」ということでひたすらいじられます。
男に似てるってあんまり嬉しくないけど、楽しく過ごしております(笑)



そして、最後に。
ブログタイトルを変えました!

理由は心境が変わってきたからです。
また詳しく書いておきたいなと思います!

プロフィール画像はOne Directionですが、ジャニーズの写真は使っちゃダメなのかな?という考えからの1Dの写真です。(笑)



《I ♡.》

好きの形は様々で、好きなものもたくさんあって、私らしく好きでいたい。とゆう気持ちからつけてみました。

愛は形やしぐさ、行動で表されるのかな?
伝わるくらいの距離にいたい。