I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

History




新アルバム《Made In the A.M.》の販売に先駆けて、続々と新曲が解禁されていってますね…!

今の所、「Infinity」「Perfect」「History」は聴きました。あと「Home」もiTunesの視聴でのみですが聴きました。

聴くたびに泣いてしまうんですけど、どうしたらいいですか。(笑)

《Made In the A.M.》を全て聴く頃には干からびてるんやないかな(笑)



今夜は「End Of The Day」が新たに解禁されますし、どんだけ解禁するん!って感じですが(笑)嬉しいことですね(*^_^*)

でも私はあんまり先行で見たり聴いたりしちゃうのが好きではないので、販売して手元に届いて初見!!ってしたいので聴くのはそろそろ控えようと思います!

公式で発表されたものや、披露されたものは見るんですけど、見すぎると楽しみがその分減ってしまうのでね(´・ω・`)

Hey! Say! JUMPのキミアトラクションの時も、先にフルで聴いたりMVもみちゃったりしてたから、いざ見るって時に初見のぎゃー!!!感が少なかったのです(笑)

だからジャニーズWESTのラッキィィィィィィィ7も手元に来るまではあんまり見ないようにしようと思います(笑)

もうすでに曲聴いてしまったけれども(笑)

我慢も大事!我慢した分だけ美味しくなる!はず!(笑)



さてさて、題名にも書いたHistoryですが。

これ、もう聴けない…ってくらいにやばいです。

迂闊にも出先で聴いてしまって、泣くの堪えるので必死でした(笑)

《ファンへのメッセージ》

この曲を一言で表すならこの言葉だけやけど、あまりにも愛と、今までと、これからのことが詰まりすぎてて、やばい。



「ファン」と「アイドル」というものの間には、与えられるもの、与えるものがある絆で繋がれていますよね。

ファンがいなければアイドルはいない。

アイドルがいなければファンはいない。

本当に不思議な関係だなと思います。
そして、とても愛のある関係だと思います。

ファンになる=愛されてる

きっと私はこの感覚、この関係に溺れたくて、ただただ好きでいるのだと思います。



One Directionは休止という形で、何ヶ月、何年か私の前には現れることはないかもしれない。

この方程式から考えたら、One Directionが休止している間は、ファンとアイドルのこの関係性は崩れるのかもしれない。

それでも

I realise that without you here life it's just lie
This is not the end
This is not the end
We can make it you know it,you know

信じて待ってるなんて、言葉も要らないくらいに。