I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

ナイトシャッフル 山田涼介×生田斗真



今夜のナイトシャッフル、リアルタイムで見れました〜!

1時間たっぷり山田くんと斗真くんで、先輩後輩の関係も見れて面白かったです(笑)

番組の内容は、どちらかひとりしか食べられない!とゆう(山田くんがぶーぶー文句を言っておりました笑)ものだったのですが、

2人で2品の料理を作る工程を見たあと、山田くんが食べたい方を斗真くんに見られない形で発表するんですね。

その後に、2人で話して斗真くんから質問攻めされて、斗真くんが山田くんが食べたいものを当てたら斗真くんが料理を食べれる。斗真くんが外したら山田くんが食べられる。という勝負で。

嘘がつけない山田くん(笑)
めっちゃわかりやすかったです(笑)
嘘をついた後に鼻を触ってて(笑)

この行動って嘘をつく時にする行動なんですよ(笑)
だからすぐにわかりました、あ、今の嘘ついたな。って(笑)


実はこの鼻を触るのって伊野尾くんがクセで、本当に伊野尾くんはよく鼻を触ります。(笑)
でもあんだけ触るのは鼻が単に悪いからかな?と思います。私も鼻を触るのがクセなので(笑)


結局一回戦目は斗真くんの勝ちで山田くんの食べたかったカルボナーラ食べられず〜(笑)



次のお店へのバスでの移動中も、グラスホッパーについてのインタビューでした!

まさかの渋谷のスクランブル交差点の撮影は渋谷のスクランブル交差点ではないとゆう…!

ショッピングモールの地下にスクランブル交差点を作って撮影したそうです。すごい。



そして2回戦目は専守交代して山田くんが斗真くんの食べたいものを当てる番。

屋台デビューの山田くんはずっと、屋台料理食べたい!と言ってて、見事に斗真くんが食べたい物を当てて、明太豆腐チーズ?にありついてました(笑)

にしても斗真くん全くわからなかった(笑)すごいなぁ、嘘なのかわからなかった!(笑)

山田くんからの質問タイム中に、山田くんが全く読めない斗真くんにお手上げ状態で、遂には「俺のこと好きですか?」って聞く始末ww

「大好きだよ」って答える斗真くんがかっこいい(笑)



そして、ふたりとも食べれてよかったね〜♩

と、なったのですが(笑)

2戦とも勝った人に賞品を用意していたナイトシャッフルさんの計らいで、引き分けのふたりで「あっちむいてほい!」をして勝ったほうがその賞品をもらうことに。

だがこの戦いが超暑かった(笑)

普通あっちむいてほいとかすぐ終わるのに、全然終わらない(笑)終わらなさすぎてMCの方が一旦止めるほど(笑)

気を取り直して2回戦目〜!も、めっちゃ続いて、結局山田くん勝利\(^o^)/!

ちなみに賞品はふたりの欲しいもので、山田くんは布団掃除機(家庭的w)、斗真くんはじょうろ(ガーデニングするのか?)でした。(笑)

よかったね山田くん(*^_^*)w



私的に嬉しかったことは、山田くんから「福岡」ってワードが出たことと、「◯◯やー!」って言ってたこと(笑)

なんて言った時やったかは忘れたんですけど、東京の人ってあんまり言わないから、「◯◯やー」の部分が嬉しかった。ただそれだけなのです。(笑)



知っている風景も何度か出てきて、ここを山田くんと斗真くんが歩いたのかぁ〜と実感。(笑)

その近くにジャニショあるよ!!とか勝手に知らせたくなりましたが(笑)

ふたりで福岡で楽しい時間を過ごしてくれたみたいで、嬉しかったです。