I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

かわいい伊野尾くん




今日はかわいい伊野尾くんの最近のご活躍をまとめておこうと思います。(笑)


先日《Hanako》を購入したのですが、あれが本屋さんに並んでる威力ったら…やばいですね。

女の子に見える…とかそういうことじゃなくって、伊野尾くんの魅力が溢れすぎてて(笑)

内容もよかった!他にも猫と共演している俳優さん方がいたのですが、群を抜いて伊野尾くんの世界観は違うなぁと思いました。花冠もつけちゃってるしね。(笑)
みなさんかっこよくて…!好きな俳優さんばっかりだったのでやっぱり猫系な男の人好きやなぁと思いました(笑)



最近の伊野尾くんは、Hey! Say! JUMPの中では割と雑誌方面よりもテレビ番組での活躍が本当増えましたね!

カラフト伯父さんの舞台があっている時は、初の単独表紙を飾ったり、伊野尾くんだけで雑誌に出まくったりして伊野尾革命してましたが、今は《グラスホッパー》の山田くんと、《ピンクとグレー》の裕翔くんがたくさん雑誌に出てて嬉しいですね〜♡

裕翔くんは《刑事バレリーノ》もあるし!

伊野尾くん主演ドラマ決定!とか来年あるのかなー?とか考えると楽しいし、すごいドキドキする(笑)



夏から秋にかけて、伊野尾くんだけだったりでテレビ番組に出ることが増えていましたが、《キミアトラクション》の宣伝って部分で出てるのと、伊野尾くんの売り出しで出てる部分と両方あるのかなと思いました(笑)

現に、《ニノさん》には短いスパンで出演して、二回目はサブMCでしたし、バラエティー方面で活躍する事がすごい増えましたよね。

伊野尾くんかわいいしおもしろくて人に好かれるいいキャラしてますもんね(笑)

そのおかげでどんどん次のお仕事に繋がってるって、伊野尾くんやっぱりすごい人だなぁと思って…!尊敬します。



伊野尾くんの活躍を10月だけでも挙げると…

10/4 ニノさん
10/4 スクール革命
10/5 芸能人ですよ旅
10/13 アニマルパーク
10/14 リトルトーキョーライフ
10/23 Mステ
10/28 リトルトーキョーライフ

ほんと多いなぁ(笑)
まだなんかあった気もするし…、Hey! Say! JUMPのお仕事たくさん増えましたよね(*‘ω‘ *)



あと雑誌などでは、《With》の新連載が始まったり、《Hanako》の単独表紙を飾ったり。

ラジオでは3時間生でがんばったり。

伊野尾くんすごいなぁ。

こんなに色々頑張ってるのに、いつでも伊野尾くんは伊野尾くんのままで、スタジオとかですっごいくつろいでるし(笑)先輩にタメ口使うし(笑)これから、バラエティーのお仕事、たくさん増えるといいな(*‘ω‘ *)


11月は《瀑買いJAPAN》にひとりで出演したりと、伊野尾くんの活躍は伸びるばっかりだし!

お茶の間で伊野尾くんたくさん見れるとか幸せだなぁ。噛み締めとこ。(笑)