I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

ラッキィィィィィィィ7




ちょっ…ちょっ!

12/9にジャニーズWESTのアルバム

ラッキィィィィィィィ7


の発売が決定したぁって( ;∀;)

なんてことなんてこと!


いやぁ、当落発表開始の日にこんなに嬉しいことがあるなんて(笑)

さっそく初回盤の予約してきました〜♡

楽しみ〜♡



最近、《go WEST よーいドン!》とゆうアルバムも買おうか買うまいか散々迷っております…。

好きな曲ばっかりやから、欲しい…!けどお金が…!あぁ…!の繰り返し(笑)



あと、今になって《モールス》に行こうかな…と思ってます。もう日程も決めたりしつつ…。

最初、のんちゃんのことが気になりだした時、「モールス観に行くかどうか考える」と決意して、その時自分の中では「モールス観に行かない=小瀧望くんにはハマらない」ってキリを付けようと思ってたんですよ。

でも、モールスって映画自体は、クロエちゃんが主演をしたし、観たいな〜と思ってた映画だったんです。クロエちゃん好きなので(笑)

でもなんせ、怖い。ホラー嫌い。

同じくクロエちゃんが主演をしている《キャリー》も、観れない!って思ってて。すっごく観たいけど…!怖くて観れない…!ってゆう。

もうわかりますよね、のんちゃんの《モールス》、一度断念した理由は、ただ単に「怖くて観れない」ただそれだけだったんです。(笑)

のんちゃん、もっとハッピーな舞台に出てくれよ!と何度思ったか(笑)

だけど、この《モールス》がこれだけ映画になったり、舞台になったりしているのは、それだけ愛された名作だからということ。

そして、のんちゃんがその舞台の主役に、初舞台でなるということ。

やっぱり観たいな、この目で。って思ったんです(笑)

映画とはまた違う、感じるということをしたいなって。


キャッツを観に行ったことがあるのですが、ものすごく楽しかったんですよね。何があったとか、内容がよかったとかそういうことじゃなくて、ただその世界に染まった場所に自分もいることが、すごい感覚で、楽しかったんです。

舞台に行きたいなぁと常々思っているのですが、機会がないと行かないので。
だったら好きな俳優さん(のんちゃん)を追っかけて舞台観に行く!でええじゃないか、と思ったんです。

たとえそれが理由だったとしても、得るものはどれだけのものか言葉では表せれないと思うから。


とゆうことで!映画の《モールス》をまずは借りてきました!(笑)

これをひとりでみて、大丈夫だったら、のんちゃんの《モールス》観に行きます!(笑)

仲がいい友達が映画の《モールス》が大好きなので、そのお友達の感想も聞きつつ、考えて行こうと思います〜。

どうなることかなぁ。(笑)




私のチケット当落メールはまだ来てないから、こちらもドキドキの日々が続きそうです…( ¡~¡ )