I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

最年少での単独カウントダウンコンサート




決まりましたね。

Hey! Say! JUMPの単独カウントダウンコンサートが!

京セラドームがまだ決まっていない状況が続いていて、Hey! Say! JUMPかなぁ?なんて少し思っていたから、やっぱり!って気持ちと、どうしたらいいの?って気持ちでいっぱいで、嬉しさはすっごく後から来ました(笑)

ちーちゃんは夜も眠れず私に長文を送ってくるし、Hey! Say! JUMPファンの方々も嬉しさよりも悲しさ?とかが多いみたいな感じになってたみたいで。

まだ落ちつかないけど、チケットがまず当たるかどうか!そこが1番なので(笑)

どうなるかわからないけど、Hey! Say! JUMPがどんどんとでっかくなっていっているのは確実ですね。



そんなHey! Say! JUMP、昨日のMステではやっぱり嵐と絡みがたくさんあってめっちゃおもしろかった〜(笑)

嵐の心の空、初めてパフォーマンスみれたし、久しぶりにガッツリのアクロバットも見れてかっこよすぎて…( ¡~¡ )

でも、もう30歳過ぎてるんだなぁ…というのも実感しました(笑)今まで嵐に年齢を感じたことがなかったので(笑)今もこうやってアイドル出来てるってすごいなぁと思いましたw



Hey! Say! JUMPは可愛すぎて叫ぶくらい(笑)
やっぱり光くんの「覚悟を決めて〜」の部分大好きです!!!



今回のMステ見てて、思ったことはたくさんあったけど、伊野尾くんすごい前…!すごい真ん中…!すごいしゃべる…!

なんだろう、私はまだギリ伊野尾くんが前に前に…!な時ではなくて、後ろにいる伊野尾くんから好きになったから、今更だけどすごい違和感。

今までのHey! Say! JUMPをあまり知らないけど、伊野尾くんが1人でテレビたくさん出て嬉しいけど、それが今までの当たり前じゃなかったことはわかるし、おかげで伊野尾くんファンが増えていることもわかるけど!けど!なんか違うって思ってしまうのは私だけなのでしょうか?

山田くんがほぼ映らないHey! Say! JUMPなんて、それでいいのでしょうか?

山田くんがいないだけで、すごく不安になったこの気持ちは、山田くんに甘えてた部分と、Hey! Say! JUMPが変わっていくことへの順応が出来ていないだけなのでしょうか?

Hey! Say! JUMPのセンターは、これからも山田涼介でいて欲しいです。山田くんが真ん中にいるということが、Hey! Say! JUMPの芯になっていると思いました。スッとHey! Say! JUMPが立って見える、そんな気がしました。


山田担の皆さんはどう思ったんだろう。
学校の山田担の友達と、「山田くん全然映らなかったね…」という話をしたけれど、やっぱ悲しいよね。


曲中の、山田くんのソロからいのありちねが出てくる部分で、映像的に山田くんがハケてすぐ伊野尾くんが出てくる場面をみて、なぜか毎回ずきっと傷つくのですが(笑)なんでなんだろ、ほんと。

嬉しい話がしたいのに、暗い話になってしまった。

Hey! Say! JUMP私がついていけてないだけなんだろうけどね(笑)