I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

のんちゃんが好き!と言える楽しさ




昨日のリトラをみて、やっぱり思いました。

ジャニーズWEST好き!!と。(笑)



てか、、小瀧くん(笑)

思わずテレビに向かって「のんちゃーんんんん( ¡~¡ )」って言っちゃったよ(笑)

流星くん達と合流したとき、流星くんに抱きつくかと思ってハラハラしたw

社会の厳しさを知ったね、あの企画は本当に精神的にくるやろうなぁと思いましたが、テレビ東京さん怖いね!次回もっときついって!(笑)

楽しみやけど、おもしろい企画でありますように〜!7人で出て欲しい〜!



でもほんと、ジャニーズWESTの魅力に気づかせてくれた小瀧くんに感謝感謝やなぁと思います(笑)



DVDとか見てても、やっばり目がいくのは小瀧くんなんですよね。
声も踊り方も動きもボケも全部が1番好き!
でもジャニーズWESTみんなでいるのが1番好き!(笑)



ジャニーズWEST好きになってよかったー!って思う1番は、「アホになれること」!

ほんと好きでおって、楽しい!!
アホになれる!のんちゃんとか呼べちゃう!爆笑しちゃう!!


ハメを外す、とか、のんちゃん♡とか呼ぶの恥ずかしくて出来ないタイプなので、Hey! Say! JUMPのみんなは苗字+くんやったりするんですけど、ジャニーズWESTは神ちゃん♡とか呼べちゃう(笑)

この違いはなんやろう?(笑)

わからんけど、それくらいノリが楽しいってことなのかな?

一応呼び名今現在の書いとこ〜


小瀧望→のんちゃん、のんすけ
藤井流星→流星
神山智洋→かみちゃん
中間淳太→淳太くん
濵田崇裕→はまちゃん
桐山照史→定まらない…
重岡大毅→定まらない…


重岡くんの呼び方が定まらないのはですね…、シゲは加藤シゲアキくんがいるし、大ちゃんも有岡大貴くんがいるし、なんて呼べばいいの?ってなってます(笑)

候補はだっきゃん!個人的にすごく好き!でも呼びにくい!(笑)

桐山くんは、なんて呼べばいいのかわからない(笑)あきととも呼べんし、あっくんも違うし、、、桐山くん?(笑)きりちゃん?(笑)きりたんぽ?(笑)

うーん、もっとジャニーズWESTのことを知っていかなければ…!w



そういえば!昨日CDショップに言ったらパリピポの初回限定盤を見つけて買ってしまいました(笑)

給料が羽ばたいてゆく〜



《皆様のおかげ Summer Carnival!》

これ見たかったからうれしくて( ¡~¡ )すぐ見たんですけど、これはやばいですね。泣く。

にしてもこれ、2014年の8月29日の公演なんですね…、そうは思えないくらいかっこいい。



ジャニーズWESTを好きになって、1番自分にびっくりしていることは、デビューして1年しか経ってないのに好きになったことです。

私は、デビュー前からずっと好きでおりたかった!とか、デビューしてすぐから好きでおりたかった!とかはあんまり思わないんですよね。

落ち着いてからの方が好きになりますし、昔の映像をみてもかわいいなぁとは思うんですけど、この頃見たとしても好きになったかなぁ?って思うから、自分の中で「このタイミングで好きになったという意味」を大事にしてます。

だって私はひとりのファンでしかないから、私が好きになった=ファンがひとり増えたということ。

ということは、グループのなにか成長した部分や、魅力が増えたということなのかなぁと思うから、それが好きになってから嬉しいんです。



だから、ジャニーズWESTを好きになったのがデビューして1年しか経っていない=メディアにもあまり出ていない時に好きになった。っていうのが自分にはすごく新鮮で。

自分的に解析してみたのですが、ジャニーズWESTってデビューまでのJr.時代が、デビュー組の中でも長い方ですよね。
1番長いのはA.B.C-Zだけれど、2番目がジャニーズWESTって感じがしました。

だからこそ、今まで培ってきたもの、そしてJr.時代から仲が良かったグループならではのまとまりや、キャラ立ちがしっかりしているのかなと思いました。

だからデビュー1年目なのに、すごく勢いがある。

本当にすごいグループが出来たんだなぁ〜。

そして、そんなグループを好きになれたことと、のんちゃん♡とか呼べる楽しさが今は幸せです(笑)



照史くんが言った、「10年後も、20年後も、このメンバーで笑ってられるようなグループに出会えたんじゃないかなって俺は思う」って言葉に泣いて(笑)これからまだまだやなぁ。ってワクワクしました(笑)



神ちゃんが「(ジャニーズWEST)死ぬまで続けるよ。」ってさらっといったこと、忘れられん!



淳太くんの「このメンバーでテッペン取るぞー!!」って言ったことも。

ジャニーズWESTのメンバーのことを「一生の仲間です」と言ったことも!



みんなの言葉が心に残ってる。

パリピポ買ってよかった!