I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

近況まとめ




遂に今日!

Hey! Say! JUMPのキミアトラクション》

《嵐のJaponism》

が発売されました!


これまであっという間だったなぁ…

PVが解禁されたりする度に、ドキドキできて楽しかった(笑)


け・ど!これからですよ、これからですよ〜(笑)

私はすぐに見たり聴いたりすることが出来ないけれど…、


今週にはミュージックステーションで嵐とHey! Say! JUMPが共演するし!!



待ってました〜(*゚▽゚*)!めっちゃ楽しみ〜♡

きっと絡みもあることでしょうし、何より好きな2組がいっぺんに見れるなんて、幸せすぎるよ(笑)

今週1週間、このためにがんばれるわ〜



あ、最近の私的な近況…、

Hey! Say! JUMPと嵐がでている雑誌読み漁ったり、テレビを見たり、1Dの新曲聴いたり、ジャニーズWEST見まくったりと、あ!あとジャニーズWESTのデビュー前の雑誌も見れました(笑)

幸せいっぱいいっぱいになってます。ふくふく。



流星くんと錦戸くんのドラマも今週の金曜日から始まるし♩



裕翔くんの新しいスペシャルドラマ主演も決まったし♩


年が明けてからは裕翔くん尽くしだな(笑)

裕翔担の方は、嬉しい忙しさですね〜♡


あ!あと、知念くんが出る必殺仕事人も11月29日!!


あとあとあと!!

ジャニーズカウントダウンのフジテレビでの生放送決定( ¡~¡ )

嬉しすぎるよ〜( ¡~¡ )♡



行けたら行きたい!と思っております。(笑)