I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

JUMPing CARnival 初参戦!




全国7箇所で行われた

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival》

22公演が、終了しましたね!


ニュースでたくさん取り上げられてて嬉しい♡
DVDが待ち遠しくなっちゃう!



全公演が終了したということで、私の初めてのJUMPコン参戦の感想を書こうと思います♩

えぇ、なんとファン歴1年にも満たない私、今年のコンサートへ行けたんです。

そもそも、Hey! Say! JUMPのコンサートチケット申し込みのお知らせメールが届いたのが、4/23辺りだと思うのですが、私が伊野尾くんを好きになったのが、4/10辺り。

ちーちゃんから、「Hey! Say! JUMPのコンサートに一緒に行かない?」と誘われたのは、私が伊野尾くんへ熱を上げてすぐのことでした。

もちろん「行きたい!」とゆう気持ちが強くてすぐにでも行く!って言いたかった。でも同時に思ったのは、「私が行くのは申し訳ない」

なんでこんなことを思ったのかは、やっぱり好きになってあまりにも展開が早過ぎたこと。それに、私はHey! Say! JUMPのこと何も知らなくて、だから、最初は断りました(笑)

でもありがたいことに行くことになって、そして運良くちーちゃんがチケット2枚当たったことは本当に奇跡としか言いようがなくて、更にコンサート中にもたくさん奇跡があって、行ってよかった!!って思えた最高のコンサートでした!!

そんなコンサートの感想を、私なりに書いておきまーす♩



コンサートの感想書く前に、一個言っていい?

夏のコンサートのグッズ買うの酷じゃない?!w

軽く熱中症になって、体がキツイ中でのコンサートでしたが、体感はあっという間でした。(笑)



そんなキツイ中でのコンサートだったから、私の頭はちょっとおかしくなっていたのか、下のマントの9人がばさってなってからの上からHey! Say! JUMPが登場して、会場はきゃーっ!ってなっているのに、私は見つけられずにキョロキョロww

とゆうか、ばさっ!ってマントがなったことがショックすぎて、Hey! Say! JUMPのみんなが倒れた!!って本当に泣きそうになってた私。(笑)

なので最初からグッダグダで曲が全然記憶に残っていないww

でも叫びながら号泣してたのは覚えてます。(笑)

そのまま何がなにやらわからないままHey! Say! JUMPのみんなが車を作ってセンターステージまでやってきて、近づいてきた…!ああ…!ってなってここもまたほぼ覚えていません。(笑)

あれ、これ私の記憶力が乏しすぎて感想になってなくないか(笑)

私の席はスタンドの2階の手前辺りで、会場全体が横から見渡せる感じだったので、ダンスは真正面から見れないけれど、みんなの全体の動きが良く見えて、センステから横に伸びた所にメンバーが来てくれた時は、近かった!

すごい覚えているのが、裕翔くんがそこでタップダンスをしてたこと!たぶん!(笑)たぶんタップダンスしてました(笑)2回いう(笑)

viva9's songは、振り付けが思った以上に可愛くて、センステでみんながクルクル回りながらだったからみんなが満遍なくみれてどえらい可愛さだった。
裕翔くんのシャウトが最高でした(笑)
有岡くんの時は、肩車したりしてわっちゃわちゃなっててみんな楽しそうでw

ペットショップラブモーションは、終始可愛すぎてこの世でなにが起こっているのか理解できませんでした。(笑)

なんだあれは…、あと、伊野尾くんの最後の魚のセリフが毎回変わる所にも伊野尾くんの頭の良さが出ていると思って(笑)

まさかの魚が次のBESTへ続くとは…w

有岡くんが、「目印は…魚…」みたいなことをいって魚にスポットライトが当たった瞬間、魚まだあったんかい!wwって爆笑ww

そこからのBEST劇場は面白すぎてみんなお笑い芸人ですか?レベル(笑)

コスプレも可愛かったなぁ。

伊野尾くんの「ケンカやめようよー!!!」ってゆう腹の底からの大声が生で聞けてわぁあ…ってなりました(笑)

カラフト伯父さん、大阪まで行ったけど見れなかったから、ここで伊野尾くんの大声が聞けるとは…って(笑)ちょっとそういう意味で嬉しかった(笑)

7の時は、ソロで歌う曲が全部知らない曲だったからわからなかったけれど、ただ前へが大好きなので、それが生で聞けてよかった。

7の小さい頃の写真に釘付けになってしまったのですが、新しいファンが増えたこのタイミングであれを見せるなんて、やるなぁ。

知念くんの「こんなに大きくなりましたっ♡」可愛すぎかよ!

我 I need youは、もちろん全力で「いいですよー!!」って叫びましたよ。ここで伊野尾くんへ返事をする為に私はここにいるんだくらいの勢いで。(笑)

明日へのYEELの後がMCで、有岡くんが「こんなにみんなでタオル回したら、地球の流れが変わりそう!」とか言ってて発想可愛すぎかよってw

MCめちゃくちゃ面白かったんだけど、1番面白かったのはバナナ事件(笑)

3月14日の衣装替えではけてた圭人くんと山田くんが戻ってきたら、圭人くんの衣装のとこにバナナが房で置いてあったらしく、伊野尾くんが1番に疑われる(笑)

からの、伊野尾くんが怒って、「じゃあなに?ずっとバナナの話すんの?今からバナナの話ずっとすんの?する?!」ってまくし立てて、圭人くんが「Sorry,Kei.」っていう完璧な芸がここに誕生してました(笑)

結局犯人は伊野尾くんだったけど(笑)バナナを頭に乗せられてる知念くんの可愛さったら、最高でした(笑)

その後圭人くんと山田くん以外がはけていくとき、「じゃあな、ゴリラ達!」「じゃあな、(口パクで)ブタ」とか散々いじられてて、会場は終始爆笑で、楽しかったです(笑)

センセーションズの殺センセーションズが、ちゃんと衣装でみれたのはすごく嬉しくって、この伊野尾くん…じゃないやギークから私のHey! Say! JUMPファンは始まったんやなぁとか、それをもう生で見れていることに感動して、全然泣くとこやないのに、涙(笑)

Chau#も生で王子様衣装でみれたし、そんな王子様衣装の伊野尾くんが私方面に向かってめっちゃ大きく手を振ってて(笑)本当に、ブンブンッ!って感じで何度も(笑)すごく嬉しかった(笑)いや私に対してではないから、そこは勘違いしちゃダメだけど!あのブンブンッ!ってしてる伊野尾くんは天使でした(笑)

Boys Don't Stopの曲中、腰を回す振りの時に誰かの股間がどアップになって爆笑したり(笑)

Ainoarikaのダンスが見れたのは嬉しかった!!
ファンサ曲になってるってちーちゃんから聞いてたから、少しだけだったけどダンスめっちゃくちゃかっこよかった…。



そしてそして、ぜーんぶコンサート通しての1番嬉しすぎたことが!私のいる方に向かって伊野尾くんのアリーナトロッコ、スタンドトロッコがあったこと…!!震

アリーナトロッコの時などは、伊野尾くんらしいですが、近くの人に手を振るのではなくて遠くに向かって大きく手を振ってくれたので、がっつり私に手を振られてる気分満喫できて(笑)

全力で手振り返しましたよ(笑)

スタンドトロッコでは、アンコールが始まってすぐ伊野尾くんが出てきて、もう腰抜かす勢いで号泣&呼吸困難。

でも、こんな泣きよるきもい顔見せれん!それに、涙流したら滲んで伊野尾くんが見れん!!っていうオタク根性で頑張って堪えながらタオルで顔隠してガン見してたのですが、伊野尾くん、ファンの方なんて見ちゃいねぇ(笑)

天井見てます?って具合に手をお口に当てて、「あわわわ〜」ってしてました(笑)伝わるかな?あーって言いながら手をパタパタ口に当てて「あわわわ〜」って(笑)

でも声も聞こえる距離で、手を伸ばしたら触れるくらいの近さ&目線がほぼ同じで、初めて行ったコンサート、こんなに幸せでいいのか?!っていうくらいの奇跡でした。



私にとっては、ファンになってから4ヶ月しか経っていないで参加できた初のコンサートとなりましたが、初めて行けたコンサートがJUMPing CARnivalでよかった!

そして、Hey! Say! JUMPが本当に存在したいること、伊野尾くんのかっこよさと美しさは世界が止まるほどのものだったこと。それを実際にこの目で見れた幸せを噛み締めてます。

未だにあの日は幸せすぎて、本当にあの伊野尾くんと半径1mくらいの近さにいたのかぁ…?!って思うくらいの経験でした(笑)

テレビで伊野尾くん見るたびちょっと思い出してしまいます(笑)



今回は1日だけの参加でしたが、ちーちゃんが当たった分のチケットで行けてよかった!
1日だけを、全力で楽しめてよかった!
本当に本当に楽しい初のHey! Say! JUMPコンサート&初のジャニーズコンサートとなりました!

一生忘れられない!!(笑)