I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

ジャニーズWESTに本ハマりしたお話




前々から、ジャニーズWESTの小瀧くんを好きになったというお話はしていましたが、ここ数日間でその話に一気に展開があったので、残しておきます。

結論からいうと、私の今の脳内は8割がジャニーズWESTで占められています。

なぜそうなったのか。
1番の理由は《ジャニーズWEST 1st コンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!》のDVDを購入して、見たこと。

じゃあなぜコンサートDVDを購入するまでに至ったのか。
それは、CDショップでこのDVDを見てから、毎日1回はジャニーズWESTのことを思い出し、DVD欲しいなぁ…と思う毎日を送っていたから。
そして、リトラの最後の宣伝でちょびっとDVDの映像を見たものが、頭から離れなかったから。

2週間くらい悩んで我慢しました。
だってジャニーズWESTの曲、《ええじゃないか》くらいしか知らない。しかもちゃんと聴いたこともない。先輩の曲を歌うという部分も、下手やったらどうしよう、とか。Jr.のところも楽しめんかも、とか。ジャニーズWESTのメンバーでまだ名前わからん人もおるのに。って(笑)

だから、自分の中で、「今日また見に行って、特典のクリアファイル付きってまだなっとったら買おう。」って決めて、CDショップへ行ったのが10月16日。

ありがたいことに、私の近くのCDショップではまだクリアファイルの特典が付いてて、

買っちゃった(笑)



5000円以上のDVDを買うって、そんな安易な気持ちで買ったわけやなかったけど、小瀧くんを好きになってから、ジャニーズWESTに惹かれてたのは確かです。

ピンクとグレーの中島裕翔くんの新写真を見にジャニーズショップへ行った時も、買った写真はジャニーズWESTの集合写真やったしなぁ…(笑)



まぁそのDVDを買った結果、ジャニーズWESTに本ハマりしてしまった訳です。

まず声を大にして言いたいことは、

DVD買ってよかった!!



その理由はたくさんありすぎるんだけど、確実に一曲目の《ええじゃないか》ですでにジャニーズWESTのことを大好きになったし、買ってよかったって思った。

コンサートを見れば見る程、全く知らなかったからこその驚きと好きになる要素が多すぎて、時間も忘れて全部いっぺんにメイキングまで見てしまいました(笑)



見終わってからは、ジャニーズWESTのことたくさん調べました。
その時を見てた訳やないから、ネットからしか情報は得られなかったけど、知れば知るほどどうしてこんなにいいグループなのかがわかって、さらに好きになってゆく毎日。何度泣いたことか(笑)



とにかく、

ジャニーズWESTの歌唱力の高さ
・ダンスの揃っていること(更にびっくりしたのは、関西Jr.のみなさん合わせて全員で揃っていること)
・みんなが笑顔なところ
・かっこよすぎる曲の数々
・歌っている量やカメラに抜かれる量がそんなにみんな差がないこと
・それぞれに個性があって、一人一人が立っていること
・スタッフさん、先輩、後輩、ファンへの感謝、そしてジャニーズWESTへの愛が強いこと
・MC面白すぎる(笑)

に、DVDをみてただただ感動しました。(笑)
ライブDVDをみて泣きそうになったことなんてあるかな?(笑)



デビューして1年しか経っていないとゆうのに、コンサートの細かいところまで自分達で考えて、こんなに楽しいコンサートを作り上げているなんて、それはジャニーズWESTとゆうグループの絆が強いからなのかと。



DVDをみて、ジャニーズWESTのことを大好きになって、DVDを買ったことも、好きになったことも後悔はしていません。

むしろ本当に幸せです。

Hey! Say! JUMPを好きになって、もっというと伊野尾くんを好きになってすぐの頃、流星くんのことを知って、ジャニーズWESTとゆうグループがあること、海老沢くんは重岡くんであることを知ったあの時から何かは動いていたけれど、思い切って今回DVDを買ってよかった。

もうこれ以上好きなグループは増やしたくないけど…(笑)
好きになってしまったものはしょうがないし、またキャパオーバーになって嫌!ってなるんやなくて、楽しむ!!



って!今思ったけど私は有名人で好きな人が多すぎるからもう諦めよう!(**)ww

主には洋楽になってしまうけれど、好きなアーティストを挙げていくとキリがないくらいに私は洋楽大好きなので、なんかもう…うん、ジャニーズだけやないやん…って(笑)

たくさんありすぎて追いつけてないのが現実だけど、にわかファンにはなりたくないなぁとゆう気持ちがあるから、結局全力になってしまう!

もうなんでもいいよ!好きにして!って私の脳内はきっと言ってる(笑)



そんなこんなで、ジャニーズWESTのお名前も、ブログタイトルに入れるのか?(笑)