I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

家族とジャニーズ




一昨日、私のマミーに言われて嬉しかった言葉

家族にひとりジャニーズ好きな人がいたら、話題が尽きなくてこっちも楽しいよ。



彼氏も作らずアイドルに溺れている娘に、なんて嬉しいことを言ってくれるのでしょう(泣)



私のジャニーズ好きは、遡れば小学生の頃からですが、こう言ってもらえると「ジャニーズ好きなんて」っていう少なからずある自己否定の気持ちも消えるなぁなんて(笑)



そして、土日で実家の大掃除をしたのですが、翔ちゃんのananを発掘しました(笑)
あと、国立競技場のライブレポのみを切って取ってあったやつ。

それをマミーに話したら、「◯◯ちゃん、本当に嵐好きだったもんねぇ。よくカラオケで一緒に嵐歌ったね。」って言われて、懐かしくてちょっと感動。

いつかのクリスマスプレゼントか誕生日プレゼントで、5×10のライブDVDをマミーに貰ったのもすごくいい思い出です。

もちろん、録画消されたりして喧嘩したこともたくさんあったけど(笑)
それは今も変わらないか(笑)

これからマミーの為にもジャニーズファン続けよう!って思いました(笑)




そんなマミーですが、私の影響で最近はHey! Say! JUMPのメンバーや歌を結構覚えだしたみたいで、「こないだCome On A My Houseをカラオケで歌おうと思ったけど、出だしでつまずいてダメだった!」って言われてびっくりしましたww

何歌おうとしてんのwwっておもわず言っちゃったけど、また一緒に歌えるようになったら最高だなあ!(笑)



あと、私にはお兄ちゃんがいるんですけど、お兄ちゃんが初めて伊野尾くんを見た時に、純粋に「かわいいな…」と言ったことには1番びっくりしました(笑)

そういうことを言う人ではないので尚更。

その後も私がHey! Say! JUMPをテレビで見ている際にはよくHey! Say! JUMPのことを褒めたり、伊野尾くん今のなんだ!かわいい!とか言ってて、少し心配です。(笑)

伊野尾くんの魅力にお兄ちゃんがやられてしまったらどうしましょう。(笑)



極め付けは、MステのCome On A My Houseを見ていた時に、「あ、髪染めたんだね。」とお兄ちゃんが言ったこと。

すかさず、「この人(岡本)のこと?!この頭ツンツンしてる人(岡本)やろ?!」と興奮して聞いたら、うんって。うんって!

え、なに、お兄ちゃんは岡本くんの髪の毛が黒だったことを覚えていたの?
そして髪の毛の色が変わったことにそんなに早く反応を示したの?ファンなの?なんなの?

と私パニック(笑)

お兄ちゃんの記憶力一体どんなだと思ってるんだよって感じですが、問題はそこではないんですよ!

岡本くんの髪の毛の色の変化に反応したことが嬉しいんですよ!(笑)



昨日なんて掟上今日子の備忘録見てた時、有岡くんが出た瞬間でっかい声でマミーが、あ!!」って反応してw何事かと思ったけど、そんなにでかい反応をすることが嬉しい(笑)

Hey! Say! JUMPの人だ!って覚えてくれることが嬉しい!

《伊野尾くん》っていうフレーズが我が家で普通に使われてることが嬉しい!(笑)



家族が自分の好きなことを好きだと嬉しいけれど、私がこんなに幸せhappyだから家族も楽しんでくれてるのかなぁって思って(*‘ω‘ *)

これからうざいくらいにHey! Say! JUMPの曲流したりテレビで観たりしよっと(笑)