I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

ピンクとグレーの主演をするのは、Hey! Say! JUMPの中島裕翔です。




今日はピンクとグレーの前売り券発売日でしたね♡

6:30に起きて買いました♡

あら毎日8時過ぎても起きれないのになんででしょう♡



NEWSファンの友達と一緒に行ったので、色々と話ができて楽しかったです(*‘ω‘ *)

それに、昔のNEWSのライブのDVDに山田くんが映ってるのあるよって貸してくれました!優しい!(笑)

たぶん山田くん以外も映ってるだろうから、探してみようと思います!



ピンクとグレーの特典ファイルもムビチケカードも可愛すぎます!

チケット買ったら更に映画見るのが楽しみになってきた〜!

早く年明けて〜!(笑)



でも、年明ける前にも楽しいことやびっくりすること、たくさんあるだろうから、残りの2015年もいいものになるといいなぁと思います!




今日は掟上今日子の備忘録の放送開始日だし!


今日だけで生きがいがこんなにも…(笑)