I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

キミアトラクションのMV解禁!




今日は朝から大興奮!(笑)

ニュース番組の《はやドキ!》《おはよん》《アサデス》《ZIP》《めざましテレビ》にて、キミアトラクションのMVが解禁されました〜♡



想像以上のかわいさで辛いです(笑)

またも王子様で攻めてくるとわ…

しかも今回はおとぎの国の王子様達ですからね!たまらない!

あと、通常のMVとダンスバージョンのMVが分かれていることによって、より通常のMVでみんなのかわいさが見れるし、ダンスバージョンのMVでみんなのダンスをじっくり見れるしで、最高じゃないですか。

そして、ダンスバージョンで知念くんの華麗なアクロバティックが入っていることが嬉しすぎて見た瞬間、中腰で見てたのが後ろに仰け反りそうになりました(笑)



衣装も今回はダボッとめのスーツにみんなカラフルなシャツと長いリボンをしていて、かわいさが爆発している(笑)

短足に見えるけれども、そこがまたかわいい。

リボンはみんな結び方が違って変な人もいるけど、あれはあれでいいのかな?(笑)



あと、衣装に薄〜い色で様々なペイントがされていますが、みんな柄も違って、ペイントされている場所も違ってかわいい(笑)

私は馬が大好きなので、知念くんにたくさんペイントされてる馬に目がいきました(笑)



見終わった後、自然と

かぁ〜わいいっ♡!ww


って感想が口から出てくるMVとなっております。(笑)



例によって伊野尾慧くんだけをまとめますと

まず言っておきます。今回ずーっとかわいい。ひたすらかわいい。笑顔なのかわいい。本当にずーっとかわいい。(うるさい)

・衣装は左足と右腕部分にペイントあり

・勲章は主にピンクで、ひらひらに青が2本含まれてる。勲章の絵は飛んでる鳥

・知念くんの勲章が逆に青系だから、いい…!

・いのありちね(伊野尾くん、有岡くん、知念くん)3人で歌うパートがあるなんて…、なんて合わせ技…

・大ちゃんにみんな隠れてからの出てくるところ、伊野尾くんが大ちゃんの真後ろだから、ちょっと大ちゃんのこと触ってない?って見える。出てき方と格好と笑顔がかわいい。

・ダンスバージョンで、「目と目合っただけなのにほら」で知念くんと目を合わすところ、二回目に伊野尾くんが知念くんを見るフリの時に知念くんは伊野尾くんの方を見ていないから、伊野尾くん振られた感があるのはあれで正解なのかがわからない。

・ダンスバージョンで薮くんのソロで、知念くんと薮くんと伊野尾くんで固まってるところが地味にかわいい(笑)



発売日が待ち遠しすぎるよー!!!





あぁ、起きてから今日これしかしてない(笑)



最近、愛しのHey! Say! JUMPと1Dと嵐に、家にいる時間は全て奪われまくっております。(笑)



一昨日は、言うまでもなく芸能人ですよ旅を見るだけのはずなのに、結局気づけば5時間も伊野尾くんに時間を費やしていました。

本当におどろき。

あの日の私は、いうたら朝から伊野尾くんの為だけにしか生きていなかった。(笑)

それくらい楽しみで楽しみで、学校もこの為にがんばれた。この事を考れば他のことは屁でもなかった(笑)


家に帰ってきてからは、どれだけテレビに集中できるかを考えて家事を全て終わらせて19時の前にはアラームまでかけていました。

なんとゆう伊野尾くんへの重い愛。
自分でも若干引きます。

伊野尾くんはあんまり好き好き言われることを好まないと思うので、いつもクールに伊野尾くんへの愛を語りたいと思っているのですが、なかなかそうはいかないものですね。

行動と言動全てに気持ち悪いくらいに伊野尾くんへの愛がありすぎて隠せません。(笑)



昨日の夜はお仕事から帰って、1Dのアルバムの最新情報が出ていたので、予約をし直したり調べたりなんやかんやしていたら、あらまぁ1時間以上も時が進んでる。(笑)

嬉しすぎて手は震えるし、情報の整理が難しくて独り言は増えるしで完璧怖い人(笑)

でも、ファンエディションの日本盤の予約ができたのは本当によかった!!

どこからの仕入れでこうなったのか不安が残るけど、大丈夫なのでしょうきっと。

時々、早まって買ったら全部英語で書かれてる輸入盤の1D本とか買っちゃったことがあるので、日本盤かどうかは重要なのです。(笑)

無事に届きますように…!



まぁ私の毎日はこのように、情報収集や録画を見たり、ブログを書いたりして過ぎてゆきます。

朝は毎日録画したHey! Say! JUMPか嵐を見て元気をもらっています。

日中も暇さえあれば情報収集と、音楽を聴いたりして過ごしています。



素敵なジャニヲタ&1D生活を送っております。(笑)