I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

That's What Makes Us 1D



先日、《What Makes You Beautiful》の替え歌で、《That's What Makes Us 1D》というものを披露しました!(笑)

曲中では、Zaynが脱退したことにも触れています!(笑)






〈訳〉
ハリーはよく転んじゃうんだ。
ステージでね。
それにある年齢の女性が好きみたい!

僕ら、前は5人だったんだけど、
今は4人なんだ。

僕はゴルフの最中に転んじゃった。
痛かったよ!

僕らのことを世界中の人が知っているけれど、少しお休みをもらうんだ。

ルイは歌ってるときに歌詞を忘れちゃう。
リアムの携帯が鳴った時は、
サイモンが電話をかけてるってこと。

みんなが僕らの人形を持ってて、
もう分かるだろ?
これが1Dなんだよ!



ユニークな歌詞ですよね(笑)

動画では、映像も合わせて流しているので更に面白いです(笑)




そして、昨日は《1D London Session》の詳細が発表されましたね!




今までで最小の規模で、1DのLIVEが見れて、会うこともできるらしく( ¡~¡ )

行きたい…!

けれど私は今、就活中のため行けず…!

悲しいなぁ( ¡~¡ )



しかも今回は、旅費も宿泊費も全て負担です!驚き(笑)

でも、場所の詳細を外部へ漏らすことは一切なく、会場へ行く前に電子機器類は預けなきゃいけないみたいです。

すごいイベントだぞこりゃ…!



映像はきちんとしたところが撮るみたいなので、放送があることを祈ってます!



Made In The AMの発売もあと1ヶ月くらいだー!
早いなぁ(*゚▽゚*)