I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

芸能人ですよ旅 伊野尾くんへの愛をまとめた




芸能人ですよ旅!面白かったですね〜(笑)

色々と今ショックも受けているのですが、それは後にして、最初から感想書いていきたいなと思いますw




最初のスタジオの映像はちらっとしか映りませんでしたが、初めてワイプに映った伊野尾くん、すっごく緊張してましたね(笑)

キョロキョロしまくってたw



二回目もキョロキョロしてたけど、その後は少しずつ慣れて、目開いてないし反応が薄いよ!(笑)

ヒルナンデスで鍛えられた有岡くん見習ってくれよ!(笑)

ってずっと思ってました。



しかも驚いた顔がかわいくない!(笑)



今回でだんだんと確信に近づいてきたのですが、伊野尾くんってPVと音楽番組以外では可愛さとかっこよさが半減する気がするのは私だけでしょうか。(笑)





そんな伊野尾慧くんの出番がやっとこさ\(^o^)/

小樽のお寿司100種類食べる旅〜!

ドンドンパフパフ!



なのに(笑)

伊野尾くんが出るまでが長すぎて、お酒が進み、伊野尾くんが出てくる頃にはほろ酔いで眠気とクラクラ感と尿意で必死になって伊野尾くんみてました(笑)



そんな私のことはさておき、伊野尾くんの面白さ…やっぱすごい!笑



とゆうか、芸人さんにいじってもらえるようにワザと「アイドル感」よりも「親しみやすさ」を前面に出してる気がしました。

アイドルとして大事に扱われることよりも、怒鳴られたりコキ使われたりする方を選んでるのかなぁと。

だからこそ、今回のVTR中で伊野尾くんはたくさん芸人さんに面白くしていただけてたし、たくさん面白いことが舞い込んでくるんだろうなぁと思いました。

彼のこういうところが好きなんですよねぇ(笑)



今回、伊野尾くんの見所が多すぎて書ききれないけど(笑)

全体的な感想としてはこんな感じです。

これは伊野尾くん、次のお仕事に繋がるなぁと思いました。それくらい面白かった!



伊野尾くんの初めての撮影許可も見れたし、アナゴ泥棒の伊野尾くんもいい仕事したし、記録係は役に立たないし、ぼたんえびを食べた時の伊野尾くんがエロいし、一人で地図を取りにいく伊野尾くんの背中かわいいし、お店の方にはダニエルという新しい名前を授かるし…、最高でしたね。



しかしここで言いたい。



帰るの早くない?!(泣)




もうらじらーお休みしていいよぉ(泣)
いや、やっぱそれは嫌!
いや、でも(泣)あぁ(泣)

ってめちゃくちゃショックで(笑)



今度のお仕事はちゃんと、最後まで出て欲しいです!(泣)

ぜひロケで!芸人さんとお仕事してほしいです!w





そして、今回も度々ありました
《伊野尾慧の問題発言》



大食い女子の皆さんのロケを見終えて

僕、割とこう、ご飯をたくさん食べる女性が好きなんですけど、でも、このレベルは嫌だなと思いました。(真顔)

ばっさり言いやがりましたね(笑)
5人頑張ったのに、ひどい(笑)



そして、極上オヤジ旅のロケを見終えて、坂上さんに

「伊野尾くんなんてさぁ、あぁいうお忍びの所、覚えておいたほうがいいんだよ。」

と言われて、

そうですね、今後女性と行く時とか…

と答える伊野尾くんに

発言考えてね?ね?
ダメです!お母さんは許しませんからね

と、総ツッコミする有岡くんと和歌子さん(笑)

アイドルとしての発言ではないけれど、アイドルだからこそ笑いにできる発言ですよね(笑)

そういうこと言っちゃダメなの!って(笑)

伊野尾くんはワザとアイドルを売りにしてこういうことをするから、実際はしないんだろうなぁと思えます(笑)




最後に、伊野尾くんと蛭子さんは同じくくりには入らないと思うよ!!!(笑)