I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

Mステ 30周年!




遂に見れました(笑)
Mステ30周年スペシャル!



今回のHey! Say! JUMPを見ていて思ったのですが、みんなの顔がポピュラーになってきたなぁと感じました。

私の目がそう見えるようになっただけだとは思いますが、ずーっと前までは山田くんと知念くんばっかりが映っていたような気がします。

みんながすごく笑顔なのも印象的でした。

また、伊野尾くんがすこぶるかわいいこと…。

Come On A My House?って知念くんが言った後の、他8人が順に2人ずつ立っていく振り付けがすごく好きなのですが、今回はそれが更にパワーアップしてて最高でした(笑)

かわいい!!かわいすぎる!!ひぇー!って叫んでました(笑)

薮くんの噂のパンツも見れたし、満足です。(笑)



最後に、伊野尾慧くんだけを箇条書きにまとめると、

・曲始まりのノリノリのところからすでに、ノリ方がひとりだけ女子

・「もっと君に触れたい」で自分の可愛さを知っているであろうかわいさでアピール

・山田くんの後ろにちらちらと映るときもかわいい

・山田くんのソロのところで、後ろで何故かセクシーな表情

・間奏の間のダンスのところで、大股開いていきなり男

・知念くんのかもなまいは〜うす?の後の登場でもずーっとかわいいお顔。その後ちょっとにこっ。

・「ホントに君が好きだよ」でカメラで抜かれて、超絶かっこいい王子様

・最後のポーズもかわいさが止まらない


結果、もう伊野尾くんみれるだけで本当に幸せを感じる。(笑)




嵐の宮城公演との中継には、感動して涙。(笑)

やっぱり嵐はすごい。

あの会場の広さにまずびっくりしましたし、3曲も披露してくれたこと、コンサートの様子が、行けてない人たちも見れたことの素晴しさを感じました。

あと、CARNIVAL NIGHTが大好きなので、すっごく嬉しかった(笑)

スズメ踊りがすごく綺麗で、あの人の多さでの綺麗さにも感動しました。

これは永久保存版です(笑)




最後に、ジャニーズWESTのこともちらっと…

初めてテレビで《ええじゃないか》を今のジャニーズWESTで歌ってるのみたのですが、変顔したり、ちょっかい出しあったり、とにかく楽しそうでかわいい!!

そして、重岡くんの仕事人っぷりにすげぇってなりました(笑)

マイクの備品?っぽいものが落ちてて、それに気づいた小瀧くんも拾ってポケットに入れようとしたり頑張ってましたが、その後のチームプレーがすごかった(笑)

最後の決めポーズで真ん中にくる重岡くんがさっと取って、何事も無かったかのように次の曲振りをしていて、かっこいい…!って(笑)

出だしでつまずいた時も、みんなに対してフォローをがんばっていたりと、重岡くんがファンに好かれてる意味がわかりました(笑)



そういえば、Hey! Say! JUMPのひとりひとりが輝いてみえた意味がわかった気がします!

自信ができたからなのかなと。

24時間テレビという大仕事を終えて、成長した部分と、自分たちが知ってもらえたという自信があるからこそ、みんなが自分自身に集中できて、結果Hey! Say! JUMPというグループが輝いているのかなと思いました。



今回のMステで、Hey! Say! JUMP、嵐、ジャニーズWESTと、それぞれの魅力を再発見しました。


そういえば、小瀧くんの舞台、結局見に行くのはやめましたが(笑)今後も応援していきたい!とやっぱり思いました。


ジャニーズWESTのお仕事も、今後どんどん増えていくといいですね♡