I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

中島裕翔 in 釜山国際映画祭




こんばんわっふぉーい!

を、最近よく聴くのど忘れしています(笑)




昨日は中島裕翔くんが、釜山で行われた《釜山国際映画祭》へ出席しましたね!

一昨日の開会式には、爆弾低気圧の飛行機の遅れのため監督共々レッドカーペットを歩むことはできませんでしたが、裕翔くんが海外で行われた映画祭で挨拶をしたことはHey! Say! JUMPの歴史に刻まれたことでしょう。(笑)


挨拶の時、ハングルを忘れちゃったのはわかるけど普通に携帯を取り出す裕翔くんには笑いました(笑)

あと「中島裕翔イムニダ〜」の言い方のかわいいことかわいいこと。

衣装も、二日間ともおしゃれでしたね〜♡

特に2日目の、スーツなんだけど中に来ているのが長めのシャツで、光沢感が全体的にあった衣装がすごく似合っててかっこよかったのでお気に入りです。



あと、みんなベッドシーンのことで盛り上がりすぎね!(笑)

気になるけども!

ちーちゃんと観に行こうとしていたのに、家族や恋人、友達とみると気まずいヤツじゃないか…(笑)



裕翔くんのベッドシーンに関してのコメントで「体勢が変だし、超疲れました」に、裕翔くんらしいなと笑いました(笑)

体勢が変って…w



ピンクとグレー本当に楽しみだなぁ( ¡~¡ )はやくみたい!

東京国際映画祭、観に行こうかと思うくらいにみたいです(笑)





そして山田くんのグラスホッパーの試写会も、昨日行われましたね。

ナイトシャッフルとももち浜ストアという地方番組の撮影もしていた様です(*‘ω‘ *)

どちらも観れるから楽しみ〜!
それに、いつも知っているところを歩いてる山田くんをみれるなんて嬉しい(笑)



楽しみが次から次へとできて幸せです(笑)




あ!あと、今日のドラマでPON!で放送された掟上今日子の備忘録の舞台裏撮影もギリギリリアルタイムで見れました(笑)

有岡くんがヒップホッパーみたいな格好をして岡田将生くんの横に立っているのが、面白かったです(笑)




こうやって書いてみると、各々のお仕事がしっかりと立ってきているなぁと思いますね。

明後日は伊野尾くんの芸能人ですよ旅の放送もありますし、みんなが一人でも活躍していることがすごく嬉しいです(*^^*)