I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

遂に見てしまった聴いてしまった





ソフティモのCMとキミアトラクションを。




通信速度制限の呪縛から解き放たれて、頑固な意地も解き放ってしまいました。




CMをみて思ったのは、

山田くんのおネェ感


キミアトラクションを聴いて思ったのは、

サビで伊野尾くんの声がよく聞こえる


です。(笑)




CMメイキングを見て、やっぱり努力がすごいんだなぁ…と改めて思いました。

これが彼らのお仕事ですが、《芸能人》ほど独特なお仕事?いやむしろもう人生ですよね。

自分自身が商売道具な訳で、Hey! Say! JUMPの山田涼介として生きていくという訳で。

そんな世界でこれまで生きてきたということの凄さを見れた気がしました。

だからこそ、人が惹かれるんですよね。

アイドルってやっぱりすごい!!




そして曲の方ですが、まんま《キミアトラクション》ですね(笑)

キミのアトラクションの数々の様なその魅力で、ボクはキミに夢中なんだ

っていう意味の歌ですね。(笑)


今回は、メロディーが独特なところが多くて、歌うの難しそうだなぁと思いました。

サビのところまででみんなのソロがあることや、サビでもみんなでワイワイ歌っている辺りがすごく嬉しい!

ヘビロテしまくっております!(笑)



それで、パート割とゆうものをHey! Say! JUMPで初めてやってみようと思います\(^o^)/クイズみたいで面白そうなので♩

きっと間違っていると思いますが(笑)
ファン歴1年も満たない者ですから、温かい目で見てください(笑)



↓↓↓

《キミアトラクション》

◯キミはNo. 1
▽na na na na na
◯ボクのワンダーランド
▽na na na na na
You are my only one

ぁ!電光石火
嘘みたいな落下速度だ
昨日はA-ah想像もO-oh
してなかったラブフリーフォール
Baby もう キミ中毒
症状は深刻そううんうん
綺麗な目Your eyes
なびく髪So cute
ドキッ!トキメキメリーゴーランド

触れたら消えてしまいそうで
かからない魔法側にいるけど
予測不可能で誰もが羨むアトラクション!

□キミはNo. 1
☆目と目合っただけなのにほら
Uh-wow wow
★独占したくなる
◇Beautiful 側にいるだけでもう
Uh-wow wow
何も要らないよ

¥世界中で1番ステキなキミに
$今 届けるよ You are No. 1

キミがNo. 1
キミがNo. 1
キミがNo. 1
キミがNo. 1
キミがNo. 1
キミがNo. 1
キミがNo. 1
キミがNo. 1だぁ!




複数人で歌ってるところで含まれてる人

◯山田くん
▽伊野尾くん
□?? 山田くん含まれてそう
☆伊野尾くん 知念くん
★伊野尾くん 知念くんに誰か一人混ざる
◇有岡くん 光くん?裕翔くん?
¥伊野尾くん
$薮くん 裕翔くん


↓色分けはこちら↓

山田涼介
知念侑李
八乙女光(黄色)
中島裕翔
有岡大貴
伊野尾慧
薮宏太
高木雄也(紫)
岡本圭人(灰色)

圭人くんごめん、色が無かったんだよ(泣)



いやー、楽しい!

すごい熱心に曲を聴く効果で、早く覚えることもできたし、してよかったです(笑)

曲披露がますます楽しみになりました♩



なんだか伊野尾くんばっかり書いてますけど、合ってますかね〜どうなんでしょうね〜(笑)

彼の声が独特すぎてよく聞こえる気がします(笑)

今まで誰がどこを歌ってるかとか、複数人で歌ってるとことかまで考えたこともなかったので、不安です(笑)



答え合わせ早くしたい(*‘ω‘ *)