I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

グラスホッパー 完成披露試写会




今朝の《めざましテレビ》で、結構長く特集されてましたね!

独占インタビューもかなり見応えあって(*‘ω‘ *)

山田くんは黒のスーツと緑のシャツの組み合わせがすごく似合ってました…はわわ…



《掟上今日子》の宣伝もあったみたいなのですが、見つけられず(笑)

ごめんね有岡くん(笑)




そして10/2には、またまた私のお仕事先に山田くんと生田くんがいらっしゃいます\(^o^)/

ふなっしーに続き、本当に豪華(笑)



いつも自分のいる場所に、大好きで手の届かない人がいるって、すごく不思議な感覚になります。

たぶん、従業員用の通路とか使うんだろうなぁとか思うと尚更変な気分になる…(笑)

会いたいけれど、山田くんはお仕事ですもんね。
今回は我慢して私は応援だけしようと思います…!





最後に岡本くんの扱いが最近ひどくなっているちーちゃんとの会話を


f:id:sakiufa23:20150930172244j:image


このあと、これだと団扇に入らないから
「いつもゴリラ」と「っていってごめんね」に分けようとちーちゃんが言い出し。

「っていってごめんね」が岡本くんから見えなかったら「いつもゴリラ」がそれこそ悪口でしかないよねとか言って更に岡本くんに失礼なことをしてしまったこと、本当にごめんなさい。

反省はしていません。(笑)