I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

山田涼介×生田斗真




本日は、グラスホッパーの完成披露試写会がありましたね!


山田くんにとって、初の映画の撮影デビューは、暗殺教室よりもグラスホッパーの方になるので、すごく思入れも深いでしょう。

俳優面でも大先輩な生田斗真くんとの共演とゆうことで、山田くんへの期待も高まります。

演技でも、やっぱり山田くんはストイックで上手だから、逆に今回の映画は見れなさそうだなと思ってます(笑)

殺し屋ですからね…w
血だらけで笑顔の山田くんの画像とか見ましたけど鳥肌ww

怖いのは見れないから、映画館では見らずにDVDを待つことにします(笑)



グラスホッパーの告知チラシを持っているのですがそこに書かれているこの言葉。

グラスホッパー」とは、トノサマバッタのこと。
密集した環境で育ったグラスホッパーは、
足りなくなった餌を得るために、
体は黒くなり、羽が伸び、凶暴になる。
それは、人間も同じ。

この言葉には、胸が締め付けられました。

恐怖と、日常が入り混じったような。
私もこの中の一人なんだなと思わされる言葉ですね。



映像で怖いのを見るのは苦手なので、原作の伊坂幸太郎さんの本の方を読んでまずは予習しようかなと思いました。



グラスホッパーの完成披露試写会の様子は、明日の《めざましテレビ》などで放映されるそうなので、要チェックですね!



山田くん×斗真くんのビジュアルが完璧すぎて、雑誌などの特集を見るのも息が止まるんですけど、映像なんて明日の朝私大丈夫かな。

朝から卒倒しないようにがんばります。





あと、今日の《火曜サプライズ》でロンドンが舞台のVTRになっていたので録画して見ました(笑)

案の定1Dの曲も流れたし、ロンドンの街並みが見れただけで幸せです♡