I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

伊野尾慧の出演情報





最近の伊野尾くんの活躍には、ほんとにびっくり!(笑)

もう出すぎて私もこんがらがってくるので、まとめておきます。




9/27,10/4 12:45-13:15
ニノさん》にサブMCとして出演

9/30 24:13-25:00
リトルトーキョーライフ》に出演

10/4 11:45-12:45
スクール革命》に先生として出演
建築学についてドリアンと共に教えます


*とゆうか、スクール革命とニノさんって関東では連続で放送されるんですね!!幸せすぎ!!(笑)

こちらの地方では、どちらも深夜に放送される&放送日バラバラ&放送時間変わる&時々放送されないとゆう(笑)
地方放送あるある盛りだくさんでお送りしております。


10/5 19:00-21:00
芸能人ですよ旅》の小樽の旅に出演

10/13 19:00-21:00
アニマルパーク》に高木くんと伊野尾くんが出演
宣伝ではフラミンゴの格好をしておりましたw



ほんと伊野尾慧どうしたよ。(真顔)



そして、たぶん10/16あたりにMステ出演があるんじゃないかなぁと思います。



キミアトラクションの宣伝が始まったら曲披露やらでHey! Say! JUMPが出だすと思うので、気が抜けないなぁ!





あと、今日のヒルナンデスで、《芸能人ですよ旅》の宣伝があったのですが、伊野尾くんが結構押されて宣伝されてました!

たまたま生でヒルナンデス見れてたから、びっくりしすぎて変な声連発(笑)



しかも学生服とゆう特典付き!!

今まで何人ものブロガーさんの、伊野尾くんに学生服のお仕事くださいという声を聞いていたので、その方々は発狂ものだろうなと思いました(笑)

なんか変な感じで着崩してましたが、まだギリ似合っててよかった(笑)

伊野尾くんの学生服姿観れるとか貴重すぎる!!



そして宣伝はほぼ伊野尾くんに関しての話題でびっくり(笑)

ついこないだまでは伊野尾くんが番組に出たとしても、やっぱりサブキャラ感があったのに。

宣伝中の八乙女くんと有岡くんの様子も、愛があって可愛かったのですが、宣伝終わったあとナンちゃんに「メンバーの伊野尾くんでてますね」と振られたことに対して、

有岡「うちの伊野尾はですね、顔は綺麗なんですけど性格がひん曲がってるんですよ。1番自由人なんで、ほんととんでもないロケになってるんじゃないかなと。

再度ナンちゃんに「怒られてたもんね
(笑)」と言われて(VTR中だけでも伊野尾くん2回は怒られてた

申し訳なさそうに頭を下げて謝罪する有岡くんと八乙女くんww

伊野尾くん、もういい加減メンバーに謝らせるのやめましょうww