I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

Apple Music Festival




いつあったんだっけ?(笑)

イギリスで9/22だから…

日本時間がわかりません!たぶんそこらへんに開催されました、Apple Music Festival!!

little mixと1Dが共演するとのことで、その話題でも盛り上がってましたね(笑)




fesで1Dが披露した曲は、全15曲?!



もはやLIVEじゃない?!
行きたかったなぁ。

でもきっと、がんばれば会えるんだよね。

時間があれば、お金があればって問題だけだと思うんだけど、今の自分の生活環境じゃ無理なのもわかってて。

世界中で活躍しているからこそ、なかなか会えなくて、だんだんとネットの中の人のような感覚になってきちゃって。

本当に実在するのかな?
もう日本には来てくれないのかな?

とか、どんどん考えちゃう。

ネット中継とかもちろんうれしい。

アルバム発売もすっごいうれしい。

今もどこかで1Dががんばってるの知ってる。

でも、素直にキャーキャーなれない理由がやっぱあって。



そんな中で、この記事を書こう!と思ったのは、この方のTweetをみたからなんです。




fesに行っていた日本の方が、日本の旗を振っていたら、ハリーがそれに気づいて「ガンバリマース!!」と言ってくれたんです。



この動画を見てから、涙が止まらず。(笑)

風邪も引いてるから鼻水もダラッダラで(笑)


ハリー、そして1Dの中に、日本の存在はいつもあるんだな、日本のファンのことも忘れてないんだなって思えて、すごく嬉しかったんです。

もちろん1Dは世界中のファンのことをいつも想ってると思います。

日本だけが特別なわけでもないと思う。

でもハリーが日本公演以外の公演で「ガンバリマース!」って叫んでくれたり、日本語をたくさん覚えてくれることは、1Dと日本のファンの絆のようなものなのかなと、今回のことで思いました。



そして、今日本ではGoogle playのCMで1Dが少しでも映ること。

これも、いつでも1Dが見れるわけじゃない日本だからこそ本当にうれしいんですよね。

docomoのCMがあっていた時は毎日が幸せ過ぎて(笑)



だから、1Dの側にはたくさんの世界中のファンがいるんだよっていつまでも知っててもらいたい。

こうなったのは、1Dが今までファンにどれだけ愛情をくれたかだと思うから。

たとえ1Dが活動をお休みしたとしても、それは今まで絶えず応援し続けてきたファンのお休み期間でもいいんじゃないかな?

One Directionが今まで私達にくれた大きな愛に本当に感謝です。



1Dがおじいちゃんになって、私がおばあちゃんになって、

「おばあちゃんが若い頃ね、One Directionっていう世界で1番のボーイズグループがいたのよ。今も活躍してる、あの人達よ。

って、孫に言って聴かせるのが私の夢だから。ガチで。(笑)



話がでかくなってしまったけれど(笑)

1Dを好きになってよかったなぁって、本当に思うのは、1Dのおかげ。




楽しみ楽しみ))