I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

Made In The AMの予約




今日はふなっしーの奇声が聞こえてくるなかでのお仕事でした。

ふなっしー\(^o^)/ひゃっはー

姿は見れませんでしたが、いい経験しました(笑)



それからお仕事が終わってのんびり〜、していたら!1Dのアルバムが日本での予約開始しているではないですか!!



今回は限定盤と通常盤の二形態です!


海外のみしか販売されないようなのですが、《ultimate fan edition》とゆうポストカードとブレスがついたものもあります。


これ+でTシャツとセットなどもあるんです( ¡~¡ )


これがめちゃくちゃ欲しいのですが…、さすがに海外サイトから買うのは怖いので、限定盤の《deluxe edition》の予約をしました!


そうそう、アルバムのジャケット写真も公開されましたが、いい意味で「予想どおり!」でした(笑)

シックで大人でかっこいい…!


差し色がオレンジなのも斬新で、記憶に残っていいですね。




あー、早くMade In The AM聴きたい!

キミアトラクションも聴きたい!

Japonismも聴きたい!



楽しみがたくさん待っている!(笑)




今日は1Dがちらっと出演しているGoogle playのCMを何回か見れて嬉しい!

未だにHey! Say! JUMPのCMは見れていないけれど(笑)