I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

結局ジャニーズという沼にハマっているわけで




一昨日のアブナイ夜会は最高でした。

なんてたってジャニーズ総集編があるではないですか!

そして翔くんの髪型かっこよすぎ最高\(^o^)/

翔くんと山田くんとNEWSのふたりと国分くんのは観たことがあったのですが、ジャニーズこんなに出てたんですね!
しかも結構プライベートの素顔が見れる感じで…!

しかし相葉ちゃんはジャニーズとしてあれいいのか…?(笑)
お風呂入ってるとこ普通に撮影してたけど(笑)

相葉ちゃんだとなぜか面白くなる不思議。





さて今まで嵐の番組は、全員がでる分しか録画して観てなかったのですが、そろそろやばいですね。

嵐がでる番組全て録画する勢いになってきてしまってます。(逆になんで今までスルー出来ていたのか)

順調に愛を再度膨らませていっております。





録画といえば、水曜日の深夜に放送している《リトル東京ライフ

時間も時間なので毎週録画しているのですが、Hey!Sey!JUMPジャニーズWESTが週替わりで出演していますね。



Hey! Say! JUMPじゃなった…!ってなることもあるんですけど、ジャニーズWESTも好きやから、いつも楽しいなー(笑)



…くらいで観ていたんですけれども。



私、ただいま小瀧くんに3発ヤラレテ瀕死状態です。

ほんと、なんで…?って感じですが。



そもそもジャニーズWESTというもの自体を認識したのは、たしかHey! Say! JUMPを好きになってからなんです。

前から《ごめんね青春!》の海老沢くんがキャラ的に好きで、でもジャニーズの人って事自体知らなかったんです。

「この人演技うまいなぁ、おもしろいなぁ。」

って、好きなキャラって感じでした。

その後、伊野尾くんを好きになった頃に、NEVERまとめなどで流星くんのことを知って、ジャニーズWESTというグループを知りました。

この時に、海老沢くんは重岡大毅くんというジャニーズであることを知り、小瀧くんのことも知って、「私より年下かー!」という感じで、ジャニーズWESTへの興味は持ちました。



リトル東京ライフを見ることで、更にジャニーズWESTのみんなを知っていったのですが、面白いなー!としかまだ思ってませんでした。

中間くんの性格好きやな、くらいで(笑)




それが、今週のリトル東京ライフのアルバイトのやつで、小瀧くんがブチ切れたことによって私の中の何かがヤラレました。(笑)



あんな顔テレビで見せたらダメやろ!と思うと同時に、こんなにも素直にブチ切れるこの子なに…と。

その後のちょっと巻き舌気味で、「そりゃそうやろ」「当たり前やん」で、なんやこのかわいい子…と。

その後は普通に自分が言ったことに対してアハハ〜って笑ってましたが、その切り替えの早さにも、どうしたよこの子…wと。



たぶん、この時に私の中のドMが目覚めて、今までの甘ったるい脳内に雷が落ちたような衝撃があったのです。



そしてまたも、望んでいないのに、小瀧くんにドンガラガッシャーンとヤラレます。



それが、今月発売されたMyojoでクライミングをしている小瀧くんを見た時。

画像が載せられないのが悔しいのですが、ほんとにどうしたよこれ!というかっこよさ。本屋でワナワナと立ち尽くしました。



更に家に帰って、Hey! Say! JUMPが表紙のananを見て癒されていたのですが、そういえばHey! Say! JUMP以外のとこちゃんと見てなかったな〜と思って全部見ていったら、呼んでもいないのに小瀧くんがジャジャジャジャーーン。



そこでもかっこよさと、私にとってリアル《年下男子》というブランド付きの小瀧くんに震えが止まらない。

え、なにこれ。待って一回落ち着こう。

まさかのまさかだけども、3発ヤラレテ小瀧くんへ落ちる5秒前な瀕死状態なんですけど。



もう、抗っても私の場合はどうにもならないということがわかっているので、また気持ちを整理できるまで待つことにしようと思ってます(笑)



とりあえず、小瀧くんの初主演舞台《モールス》を見たいなと考え中です(瀕死)。

10/3にチケット発売開始なので、どうするか10/3までに答えが出せればなと思います。



んー、でも小瀧くんだけを好きになることは私にとって今までだとありえないので、ここからジャニーズWESTを好きになってしまったらガチで落とされたということになります。

でも今すでにジャニーズWESTの内3人に好意をもっていて、嫌いなグループではないから…、どうなることやら。