I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

アルバムとシングルと、そしてアルバム




11/13 Made In The AM 発売!




One Directionのニューアルバムの発売日&名前が発表されました〜!

意外とはやくてびっくり!
12月に発売かな〜とのんびりしちゃってましたわ(笑)


1Dから日本のみんなへのメッセージも到着(*´ ω`*)ハリー、私も大好き。(笑)






iTunesでの先行予約が昨日から始まってますが、特典としてinfinityがダウンロードできるそうです。



そして今回のアルバム名《Made In The AM》ですが、Drag Me Downに続き、1Dっぽくないなぁ…というのが正直な気持ちです。

1Dっぽくないなぁとゆうか、FOURで楽曲も一気に大人っぽくなって、その魅力もまた好きだったんだけど、アルバムが出るたんびに成長スピードが速すぎて…!笑

Made In The AM…
シックだなぁ。名前だけでかっこいい。

直訳して《午前中に作られた》となりますが、日本語で書いたらどうしてこんなにもダサくてだからどうした感がでるのか(笑)

英語の素敵さってこういうところにあるなぁと思います。



アルバムのジャケット写真や、収録曲、日本での特典等々がこれから続々と発表されていくと思うので気が抜けない…!



今まで生産限定版しか買ったことないのですが、今回もあるのかな?そしてどれくらいで売り切れるのかな?

1Dの日本での需要が今どうなってるのかイマイチわからない…(笑)



そういえば今回、ジャスティンのニューアルバムと発売日が同じだそうで。

争いを起こして何になる〜って感じです。

1Dのニューアルバムがすごく楽しみなのに、戦いの材料のようにされるのは悲しい。

普通に売って欲しいです、こちらも普通に買うので!(笑)

邪念を持ちたくないんだよ!
純粋な気持ちで楽しみたい!




発売日が同じというと、Hey! Say! JUMPのキミアトラクション嵐のJaponismの発売日も同じですね。

これもどういった戦略でこうなったんだろう。

でもジャニーズに関しては、Hey! Say! JUMPと嵐の絡みの需要が高まっているからこそ発売日を被せて、共演などが増えるようになってるのかなぁとか思いました。

私もそれを期待しているオタクの一人です。

それに、嵐のアルバムとHey! Say! JUMPのシングルなんて、かわいすぎませんか(笑)

盛大にわちゃわちゃしていただきたい…!



そういえば、Japonismの収録曲やジャケット写真が公開されましたが、本当に今回は THE 日本!!って感じですね。

特に、〈君への想い〉〈伝えたいこと〉〈僕らがつないでいく〉はもう題名からして感動。楽しみで仕方ない!確実に通常盤買います!(笑)





最後に、今日は

Hey! Say! JUMPの結成発表日です!


あぁ〜おめでとう!!

そしてそして、本日からソフティモのCMオンエア開始おめでとうございます!

私はいつ見れるかな〜(*´ ω`*)