I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

Mステ 30周年!




やぶいの入所おめでとう日\(^o^)/

Hey! Say! JUMPの1番の先輩のおふたり!

オーディションへいくエレベーターの中で初めて出会ったおふたり!

運命ってあるもんだなぁ!笑



そして、9/21 Hey! Say! JUMP結成日おめでとうございました。(笑)



さてさて、Mステはみなさん見ましたでしょうか?

私は見れていません。



Hey! Say! JUMPは開始からすぐ出て、新衣装のキンキラキンでCome on a my houseを歌ったそうで。

嵐は宮城公演からの中継だったそうで。



めっちゃ生で見たかったぁああ!

今度実家でゆっくり見よう!



そして嵐さんは、宮城4日間終わりましたね。

東北の方々、そして今回行けた方々、嵐にとってすごく大きなことだったんだなと思います。

そして、嵐のファンでいれてよかったって、また思いました。

いつもそう思わせてくれる嵐、そしてそれを支える嵐のファンの方々に感謝感謝です。



生きてるうちに絶対、嵐のコンサートに行く!!

それまで嵐待っててね〜(*‘ω‘ *)笑






そういえば、スクール革命に伊野尾くんとドリアンが出演って(笑)どうゆうこと(笑)

伊野尾くんはもうどうしたんでしょうか(笑)