I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

CM情報解禁!




Hey! Say! JUMPがCMに出演するというではないですか!!!


どうゆうこと?メイク落としだから、女の子が出るんじゃないの?曲だけじゃないの?!


これは本当にノーマークでした!

しかも24日から放送開始!

嬉しすぎる〜♡



もうCMの内容など情報番組で流れたりしている様ですが、見ません!!



なぜなら通信制限のお達しがきていてネットで動画が観れないから♡

辛いw



でもいいんです!
いつの日か運命的に見れることを待っておくことにします。(笑)





そして、伊野尾くんの新しいお仕事決定\(^o^)/

フルネームを答えてくださったお店の料理しか食べられないという番組らしいのですが、山田くんですら1人しか答えられなかったそうで。

果たして伊野尾くんのフルネームを言える方はどれくらいいるのでしょうか(笑)

0であってほしいなぁ〜と思ってます(笑)

そして伊野尾くんに食リポはできるのか…?





追記#

炊き立ての白米が美味しすぎて、23時というのにお茶碗2杯も食べてしまいました。

追記するほどのことでもないですが、炊きたての白米が美味しかったです。