I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

Hey! Say! JUMP内の変化




キミアトラクションのジャケット写真が公表されましたね〜!!

やっと落ち着いたつもりだったのに、これ書いてたらまた動機が…w激しくなってくる…w



ここで一度、私の荒れっぷりをご覧いただきましょう。


f:id:sakiufa23:20150918231614j:image

f:id:sakiufa23:20150918231640j:image

最初に思ったことがたくさんありすぎて、わぁーって書いちゃってて(笑)
これをぶつけられるちーちゃんが可哀想だけどww

通常盤、かわいいにもほどがありませんか?!

勲章ですよ!!勲章着けたい!!!



でも、なんだか、伊野尾くんの青は、後ろにあるからこその青の良さっていうのがあったのですが、前に出てくると出てくるで山田くんの赤と並んだ時のインパクトがすごい。

この為に伊野尾くん青担になったのかって思わせるほど。


f:id:sakiufa23:20150918232402j:image
*もはや文章成り立ってない



Hey! Say! JUMPの中ってどうなっていくんでしょうね。

確かに今、ファンをどんどんと虜にしているのは伊野尾くんかもしれない。
でも絶対的エースの山田くんがいて、伊野尾くんは山田くんとはまた系統が全く違うし、今後どうなるんだろうって思います。



とゆうか、メンバーの中での立ち位置って、やっぱり差がないとダメなんですかね?

どうして、なんでも、1位とか2位とか決めなきゃいけないんだろう。



山田くんの10000字インタビューを読んで、私は号泣したことがあります。

彼の想いって、みんなで同じ歩幅でがんばりたいってことだけなのに、どうしてなかなかうまくいかないんでしょうね。


f:id:sakiufa23:20150918234255j:image


様々な考え方があると思う。もちろん、伊野尾くんが誰よりも前に出てくる様になると、私は心の底から嬉しいです。


f:id:sakiufa23:20150918232909j:image


有岡くんはきっと、伊野尾くんがこうなるってことがわかってた気がします。
なんとなくでしかないんだけど。


だけど、他のメンバーは?


f:id:sakiufa23:20150918232932j:image


差って、メンバー間のやる気やモチベーションをあげることにも繋がると思います。ファンのもね。



でも、やっぱりみんなで仲がいいHey! Say! JUMPが好きで。誰が一番好きとかじゃなくって、Hey! Say! JUMPのキラキラが大好きで。いつまでも仲良しこよしじゃダメなんだってわかってるけど、またギスギスして欲しくないって思ってしまいます。

自分の中でも、伊野尾くんへの嬉しさと、Hey! Say! JUMPの差があることへの悲しさ、どちらも同居してて気持ちがバタバタするから、言ってることひっちゃかめっちゃかだと思う。

でも今までたくさんのことを乗り越えてきたHey! Say! JUMPだからこそ、これからどうなっていくんだろうって気持ちを高めていけるし、私も一緒に成長していける。

それがまた楽しみで、Hey! Say! JUMPの歴史が出来上がってく時に応援できることがやっぱり幸せなんですけどね(笑)


f:id:sakiufa23:20150918233348j:image


やっぱり、好きって気持ちには抗えないものなんですよ。