I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

物欲を刺激するあの人




本当はいけないことですけれども…

今日は本屋さんでひたすらアイドル誌や、洋楽雑誌を立ち読みしてきました!

ついついお持ち帰りしたくなるような写真ばっかりで…、辛かったですが本日のお持ち帰りは0です!よく我慢した!

代わりに伊野尾くんと裕翔くんのブレスレットがおそろいなのか問題が、自分の中で解決しました!よかった!(笑)

やっぱあれおそろい…ですよね?なんでおそろいなのかはわかりませんが、少し前から似たようなの付けてるなぁと思っていたら。まさかの同じものっぽかったです。

伊野尾くんがアクセサリーつけてるところ、そうそうみないからそれだけでキュンキュンできます。なのに、裕翔くんとふたりでおそろいという素敵な得点付き。オタクの脳みそが幸せです。(笑)



1Dのポスター付きの雑誌もあって、本当にカッコよかったです。。、
カッコよすぎ、画質良すぎ。
でも数ページしか載ってないしなぁと思うとなかなか雑誌って買えないんですよね。



私が、よし!この子お持ち帰りしよう!と思うときって、「あぁ、もうこの1枚のあなたのために私は800円払えるわ♡」って思った時だけにしてます(笑)

いい例が、TVガイドpersonの伊野尾さんのやつ。

販売が終わってたやつをAmazonでお取り寄せしてまで買いました。

なんとしてでも手に入れたかった。(怖いw)



物欲をくすぐる伊野尾くんは、私の最大の敵です。

かわいすぎる敵です(笑)




それにしても、雑誌の岡田くんのインタビューはほとんど伊野尾くんについて語ってるし、誰かへのメッセージを的なコーナーでも宛先は伊野尾くんだし、24時間テレビ後の質問コーナーも伊野尾くんと岡田くんがペアだし。

なんなの岡田先輩!
もっと更に伊野尾くんをいじってかわいがって胸を揉みしだいてください!

そして逐一、ファンの方へご報告よろしくお願いいたします。(笑)