I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

嵐♡




結成16周年おめでとうございます♡

10周年よりも、20周年の方がいよいよ近くなってきましたね。

すごいなぁ。。



今年、V6兄さんは20周年を迎えて、学校へ行こう!の復活などがありますが、嵐の20周年はどんなものになるのでしょうか。

ちょっと楽しいので予想してみたいと思います(気が早い)



やっぱり20周年の2019年には、全国を回る、これまでで一番でかいツアーを開催してもらいたいですね!



そして、嵐の宿題くんにはぜひ復活していただきたい…!!

そして今度は昆布で作った船の上で20周年記念会見をするとか。(笑)

ごめんなさい、ふざけたことしか浮かんできません(笑)



でも何よりも嬉しいのは、嵐5人が笑顔で20周年を迎えられることですよね(*‘ω‘ *)

応援できて幸せだ。




そういえば、記念日とか誕生日とか家族のもほぼ覚えない私なのですが、ブログを書くならお祝いとかある方が楽しいかな〜と思って調べました。

それで驚いたのが、嵐さんとHey!Sey!JUMPの結成日やデビュー日って1週間程度しか離れていないこと。びっくりしました。



嵐→結成日(9/15)、デビュー日(11/3)
Hey!Sey!JUMP→結成日(9/21)、デビュー日(11/14)



近い…!こんなに近いのか…!

同じ季節感でデビューしたってことですよね。偶然にしてもステキ(笑)




今後もメンバーの誕生日とか、覚えていればお祝いしていきたいなと思っております(笑)

お祝いブログにはタイトルに♡を付けることにしましょう。今決めました。w