I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

知念侑李と内村光良




親子役!!


ではなくって(笑)




ふたりが同一人物役での、映画W主演が決定しましたー!!


知念くん、映画の初主演ほんとにほんとにおめでとう!



来年の秋公開ということで…!

長い…!待てないよ…!w



知念くん、来月からの撮影がんばってくださいね(*^_^*)





それにしても、私はてっきりHey! Say! JUMPの山田くん、知念くん辺りは映画の主演をしているものだと思ってました。ファンになるまでは。


ここ1年で、どれだけHey! Say! JUMPが活躍し出したかってことですよね。



本当に嬉しい話です。

ファンになってよかったって心から思う!








あと、ニノさんにはまたまた伊野尾くんが出ますね(*‘ω‘ *)



また呼んでいただけるってことは、前回がんばったおかげなのかな

これもまた嬉しいですね(*^_^*)




楽しみがどんどん増えていくから、毎日幸せ過ぎますね♡

Hey! Say! JUMPありがとう!