I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

嵐と1D




私は1Dも嵐もHey! Say! JUMPも好きで、好き歴は断然、嵐が長いです。



今の1番は?と聞かれたらHey! Say! JUMPなのですが、それはまだハマりたてで、色々なことが新鮮で、私が覚えたての赤ちゃんの様なものだからだと思います。

だから、まだまだ知りたい欲求が満たされてなくって(笑)

色々とチェックしてしまうんですよね。

それを1番好きってことで言っていいのかもよくわかりませんが(笑)

たぶん、このブログの中でもHey! Say! JUMPの話題が多いと思います。





それに対して、嵐と1Dへの愛は、固まったもの。っていう感じです。

だから、どちらがより好きとかはないんですよね。

それに、嵐と1Dが同じ様なものとは思いませんし、私の中では全くの別物なんです。

嵐には嵐のよさ、1Dには1Dのよさがあって、私はそのどちらにも惹かれてしまったんです。



そういえば、1Dも嵐も好きって人はどれくらいいるんでしょうかねぇ?
気になります(*‘ω‘ *)






また、ジャニーズと海外アーティストでは色々なことが違いますよね!



海外アーティストってすごい(笑)

TwitterInstagramで繋がれますし、プライベートな写真だって見れるし、彼氏彼女も普通にいるし(泣)、コンサートでは録画・撮影OK、運よく会えたら写真を一緒に撮れます。



他にも色々ありますが、日本のジャニーズはすごく守られてて、いいなぁと思います。

プライベートって人間やっぱり大事ですもんね(*‘ω‘ *)



どちらにも良し悪しはありますけど、その両方のメリットのいいとこ取りを今後もしていこうと思います(笑)






お金も体力も頭もパンクしてしまわない程度に、これからも3グループを応援していきたいなと思っています。


Hey! Say! JUMPへの愛も固まったものにこれからなるのでしょう(*‘ω‘ *)