I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

北海道




は、でっかいどう!!



これ言いたくなっちゃいますよね。




先ほどさまぁ〜ずの番組で訪れてる地が北海道でしたー!!


昨日から、
ここにHey! Say! JUMPがいたんですね♡


北海道はもう寒そうですねぇ。


ライブレポを見てると、光くんの八乙女ポイントが北海道の地で加算されまくってる気が(笑)



唐突ですけど、私はウィークエンダーの、「オンリールール」のとこの光くんが異常に好きです。

これは伊野尾くんを好きになる前からなのですが、オンリールールってやってる光くんが好きなんです(笑)謎。





CM中には翔ちゃんの餃子のCMが見れて大満足(笑)

いやぁ、可愛いオチ付きで(笑)



やっぱCMはいいですね〜