I ♡.

夢みるだけじゃ 恋もできない猫さん

キミアトラクション




2015/10/21(水)に、Hey! Say! JUMPのニューシングル

キミアトラクション


が発売されることが決定されましたねぇ(*‘ω‘ *)



Johnny's netさんによると、無敵のジェットコースター・ラブポップチューンだそうで。


またノリノリ系は間違いなさそうですね!



コーセーさんのソフティモというCMで使われることも決定していますし、いつからCM放送されるんでしょうねー!



CMに好きな人の曲が使われるとかそんなポップでハッピーなことありますかね?!

だって、何の気なしにテレビを見てて、あぁCMだぁーってなってる時に望まなくても好きな曲が流れ出すんですよ?!


とりあえずやっている作業は放置して静かにテレビの前で正座しますよね。

家族がしゃべってたら黙らせますよね。(笑)



1日で何度も聴けたら、

幸せすぎませんか。




まぁ普通にCDで聴けよって話なんですけどね。



はいwあと、曲中にはメンバーのジェットコースターに乗ってる時をイメージした声も入ってるとかなんとか…??


これメイキング映像で含まれてたりしそうですよね〜♡

伊野尾くんはジェットコースターが苦手で、百識王の収録では壊れてましたが(笑)

ちゃんと可愛い声を収録することは出来たのでしょうか…

期待が高まります。





今回のCDも、初回限定版が1と2、通常盤の3形態となってますね。



初回限定版1には、
・キミアトラクション
・ChikuTaku
・キミアトラクションのPVとメイキング

初回限定版2には、
・キミアトラクション
・秋、晴れ。僕に風が吹いた
・キミアトラクションのダンスバージョンPVとメイキング

通常盤には、
・キミアトラクション
・Shall We?
・NEW AGE
・ignition



こんなに新曲が聴けるなんて…



ちーちゃんと、お互いで貸しあっこしようねということで、初回限定版の1と2を1個ずつ買いました。


にしても初回限定版の売り切れスピード、ハイパー早くなかったですか?


ちーちゃんとめっちゃくちゃ焦りながら買いました(笑)




はやく10月21日にならないかなー(*‘ω‘ *)